アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

パチスロナンパ道

最近、知り合いのパチプロ・くぼらんさんという方に月5万円程度の副収入を得る目的でパチンコ、スロットの打ち方を教えてもらっています。

 

で、その中にサラリーマンが仕事終わった後でも勝てるスロットの「ハイエナ」という技があるのですが、これがナンパの地蔵対策になると思ったので備忘も兼ねて書きます。

 

<平日サラリーマンナンパ師のありがちなパターン>

⓪仕事終わったらナンパしようと会社へ行く

 

①仕事終わる

 

②いったん家に帰る

 

③外に出る気になれず結局AV見て寝る

 

仕事の疲れに負けずにこの悪循環を断つには、女性のたくさんいる場所を通る強力な理由が必要です。

 

そこで!

パチスロ=金銭的動機の登場です。

ハイエナという方法は、うまくいけば3~4千円の投資で1万円以上を2時間とかで勝てる可能性のある打ち方でチャンスのある台をいかにホール(パチンコ店)を歩いて見つけるか勝負なのです。

 

パチンコ屋さんはたいてい繁華街の中にあるので良台を探すには女性のいるエリアを通ることになります。

 

そこまで行けば声をかけるハードルは低くなります。

良台がなければないほど、ここまで来た元を取ろうと必死になるという。

 

 

というわけでこのパチスロナンパ道(=パチスロ屋をめぐる合間にナンパする方法)で1日5声かけを継続していきます☆

 

声かけのメンタルブロックは油断するとすぐ現れるので行動継続で崩していくべし!

 

初日結果:5声かけ、3オープン、1連絡先交換

(スロットは良台なく退散。勝てない台は打たないのが鉄則。)