アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月3週目。2つの進歩

〈4月3週目の実績〉 24声かけ(目標+8) 15会話成立 1連絡先交換 2連れ出し(連れ出し率8.3パーセント) 0抱き ネット経由2アポ 知り合い経由1アポ 1日1声かけ継続を達成。 特に1連絡先交換は豪雨の日に傘を指している女と並行しての成果。 今ま…

女の顔を見るな!~ナンパした美女と並んで歩いて気づいたこと~

〈4月2週目の振り返り〉 20声かけ(目標+4) 8会話成立 1連れ出し 1アポ 1抱き(4月目標達成!) 現時点確定アポ:4人 2017年初めて女を抱きました。なんという遅咲き。 ともあれ4月の重要な目標を1つ達成。 昨年からちょこちょこアポであって…

お花見ナンパの開催方法(実践編)

↓の前回記事では、お花見ナンパの準備物(=ハード面)を中心にポイントをまとめました。 お花見ナンパの開催方法(準備編) - アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ 今回は、いかに女性をナンパするか、ナンパした後どう楽しい雰囲気を作るのかというソフ…

お花見ナンパの開催方法(準備編)

ハーバードナンパスクール某支部にて初めてお花見ナンパを開催しました。 学長 佐藤エイチ氏ほか10名弱のブラザーと同じ数の女性を集めて某桜の名所での開催。 発起人のアラサラリーマンはあれこれ考えて無事にお花見ナンパを開催できましたので、花見ナンパ…

2017年度のナンパ目標と行動計画

2016年度も終了。 年明けからネットナンパばかりでしたが、何人かに会ってやはりストリートが最強と思うに至りました。 普通に待ち合わせで待っている間に、 「この子のほうがいいい!」 みたいな子とすれ違った上に、サイトの写真と違う!みたいな女が現れ…

スタンディングバーのナンパ方法

地元に出会いを前面に打ち出したスタンディングバーが設立。 友人に誘われ、3回ほど行ってみました。 結果、8人と連絡先交換し5人はアポ成立となりました。 全国的にこういうお店が増えているのかわかりませんが、ストリートに比べるとはるかに楽に、効率…