アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男として大切なことは即ったお姉さんが教えてくれた

前回記事で登場した即った女性は、30代前半にして「経験人数4ケタいかないくらい」というほどの経験豊富さでした。 あまりにも強烈すぎてネット上に書けないような経験、知識もたくさん話してくれたのですが、その中でもとりわけ印象的だった『いい女マイ…

ナンパ一人旅で即。

夏休みは毎年青春18切符で一人旅をすることにしています。 毎年テーマが違うのですが今年は【ナンパの感覚を取り戻す】がテーマ。 行き先は、以前旅行で僕の地元に来ていた時にナンパした女の子のいる地方とその隣県です。 ●1日目 某地方都市。 時期的なも…

高身長中国人女性をナンパで連れ出した件

ガンガン声掛けするぜ! と家を出て、 少しして、何かを探してる風の、シルエットきれいな女子発見。 イヤホンをしていたので、 「ま、いっか」 と通り過ぎようとしたけれど、身長高くて細くてかわゆす。 「ナンパ失敗したって、死ぬわけじゃない!」 という…

さあ、もう一度ナンパに出よう

お盆が始まりました。 一般サラリーマンの僕もここから1週間以上の時間が自由に。 失恋をまあまあ引きずって、あんまり行動できていないこの頃ですが、 “今、頑張ろう” この想いを燃やし続けることができる人が勝つ。 という先生のコトバ。 最近読んだ、U…