アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国人女性のナンパ法

大家好!(みなさんこんにちは) 平日でも最低10声かけを自分に課している今日この頃。 油断すると地蔵病が再発するので、声かけだけは1日たりとも欠かさないよう意識しています。 さて、某日PM20時すぎ。 4声かけほどして、反応がイマイチだった中、この…

ペアーズで月間250いいねの美女を連れ出し!

お正月でもガンガン声かけしてきました。 記念すべき初声かけはいい感じで話せたものの、彼氏がいるから~を崩せずLゲならず。彼氏いても即れた体験があるんだからここで折れずに、粘り勝ちしたいですね。 からの、友人とクラブへ! 正月でも人は結構入って…

2015年の振り返りと今年の「具体的」目標

新年おめでとうございます! 読者の方にはナンパ塾関係、昔から仲良くさせてもらっている知り合いの方もいらっしゃいます。 みなさん、今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)さて、まずは12月実績です。前回からさらに声かけとLゲが増えまして、以下の結果…