アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合いパーティー攻略

前回更新からの活動です。 22日:3声かけ 23日:6声かけ、1Lゲ 24日:5声かけ 25日:16声かけ 10月通算 199声かけ/4連れ出し/12Lゲ 特にナンパに行こうと思わず、普通に歩いている時に好みの子を見たら声かけできるようになってきています。10…

ナンパを習慣化するには?

3週間やると習慣になる、と言いますが10月からナンパを本格的に学び始めて3週間。 何十単位での声かけ、平日仕事帰りの1桁単位の声かけを繰り返して170人以上の女性と言葉や言葉によらないコミュニケーション(←つまりシカト笑)を繰り返してきました。 や…

急成長の4日間~ナンパ大遠征の記録~

この土日は飛行機に乗ってある都市にナンパ遠征へ! この街では先週に引き続き、師匠の講習が開催されるので師匠や他の受講者さんたちのモテるエネルギーをあびまくるために参加。 講習は日曜日でしたが、前日入りし東京で働く友人と半年ぶりに再会。 (彼は…

平日深夜でも人の集まるナンパスポット

今日は、仕事の終わりが異常に遅くて1声かけ。(0の日は絶対作らない!) でも、結構反応が良くて楽しくおしゃべりできました。 特に、女の子の持ち物(MARK BY MARK JACOBSのリュック)を手がかりに話を広げられたのは良かったかな。ちなみにこれです↓ mar…

仕事帰りのナンパ用スーツを買うところ

連日のナンパ修行を終えて、今日から仕事。 終わったのは22時半頃ですが、1日たりとも声かけを止めては勢いが落ちる! ということで、家とは反対方向の繁華街へ。 実は去年の冬頃から、会社帰りにナンパするためにあることを意識してきました。 それは・・…

ナンパ地蔵克服法の実践

地蔵=ナンパ師が声かけできずに固まってしまうこと これ、始めたばかりの頃はホントに多くて、何時間も歩き回るだけで帰宅なんてこともよくありました。 自分の場合、最初3~5人くらいリズムよく声かけできればシラフでもノリノリで声かけできるのですが、…

師匠との再会⇒声かけ20連発!

今日は師匠と弟子達が集まり、近況報告や疑問点解決を行う日。 入門したての自分はとても緊張していましたが、皆さんモテるだけあってとても素敵な方ばかりで、楽しい時間になりました^^ 今後新しい方が入門してこられた時には、リラックスできるような雰…

10月初連れ出し!

10月初連れ出し成功しました! 職業:高級ラウンジホステス 年齢:30代前半 特徴:身長160cm、49kg(本人談笑)、キレイ系で30代には見えないです^^ 今週のテーマは平日もナンパする!仕事は遅くても声をかける! 今週は残業続きで毎日会社を出るのは22時…

クラブナンパでチューする方法

10月2日はユニクロとルメール(世界的なデザイナー)のコラボ商品の発売日。 本当のルメールブランドではニット1枚6万円とかするのが、今回のコラボではコートでも2万円以下で買えるというすごい企画なのです。 ナンパ戦闘服に使えそうなアイテムを探して…

10月!新たな気持ちで活動スタート。

はじめまして。今日からここでブログを書いていくmoezoxです。 9月に今後の人生を1ヶ月考えて、いつ死んでも後悔しないくらい人生を楽しもうと思ってナンパ塾に入学を決断しました。 すごい量のテキストがあって、まだまだ読み始めたところですが何度も復習…