アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ナンパ地蔵克服法の実践

地蔵=ナンパ師が声かけできずに固まってしまうこと

 

これ、始めたばかりの頃はホントに多くて、何時間も歩き回るだけで帰宅なんてこともよくありました。

自分の場合、最初3~5人くらいリズムよく声かけできればシラフでもノリノリで声かけできるのですが、そこに行くまでは今でも苦労します。

 

自分にとって最強の地蔵克服法は昨日のブログに書いたとおり、自分よりナンパ経験は浅いがやる気はある人と一緒に行動するというものですが、いつもそんな人が一緒にいるわけがありません笑

 

今日もHさんと他県に声かけ数をかせぎに出撃したのですが、お仕事で少し遅れるようだったので一人で声かけすることに。

(他県に行ったのは昨夜の塾の懇親会で凄腕の先輩からアドバイスがあったので)

これを機に一人でも地蔵にならないように、塾で教わった罰ゲーム法を実践。

ある時間内に声かけできなければ、自分で自分に罰ゲームを与えるのですがこれが思いのほか効きます^^;

 

時間が近づいてくると(厳密にタイマーでカウント)、ものすごい集中力でターゲットを探し、速攻で声かけることができました。

それでも、4時間中2回ほど制限時間オーバーで罰ゲームをくらいました泣

この方法、これからも一人の時は使っていこうと思います♪

ヒントは「ドブ」です笑

 

Hさんと合流してからは、コンビではなく時に指名しながら一人ずつナンパ。

Hさん、ブログによると1ヶ月くらい声かけできなかったみたいですが、昨日の夜の練習が効いたのか、ためらいなく声かけしていきます。昨日が初めてのナンパなのにすごすぎる・・・

 

だんだん慣れてきて、完全にバラけてときどき集まるようなスタイルで3~4時間。

最近当たり前のようにLゲできていましたが、今日は久々にゼロLINE。

話してくれた子で一番かわいかった子はメモ帳にLINE IDと名前をメモってくれましたが、ブーメランはないでしょう。

ただ、塾で学んだ声かけスタイルを昨日に続いてたくさんあびせかけたのは大きなプラスポイント!

明日からも自然と相手に合わせた第一声がでてきそうな予感です^^

 

【今日の結果】

声かけ:34人

連れ出し:0

Lゲ:0(一人だけ、こちらのLINEをメモらせたパターン有り)

 

【今日の向上】

・大量に第一声の練習をこなせた

・ひとりでも地蔵にならないで声かけできた

・Lゲはなくとも、可愛い子を複数笑わせてあげることができた

・「怪しい」に対して考えていた逆転トークで切り返せた

・並行時、自然に見えるよう意識できた

 

【今日の反省】

・ガンシカに対しての諦めが早すぎる時があった

・一番可愛かった子にブーメランで妥協してしまった

・塾で学んだトークを即座に出せずおかしな間ができた瞬間が複数あった

・服装を昨日よりホストっぽくしたが、それがキャラにあっていなかったのも反応が悪かった原因かも

 

【今日の大逆転トーク】

昨日、先生からアラサラリーマンさんは「怪しい」ように見られやすいと思う。

とご指摘いただきました。(これは以前の体験講習でも言われました^^;)

この真面目そうな見た目で、ナンパしているのも怪しいし、マシンガントークしてくるのも怪しいのでしょう。あとは身のこなしとか。

向上していくのはもちろんですが、そう思われる以上対策が必要です。(顕在意識化)

で、今日割と反応取れたのが以下のやり取りです。

怪しいと言われる方は使ってみてください笑

 

(状況:話しかけて、会話成立。ただし、止まってくれる気配はなし)

ターゲット:てか、なんの人?めっちゃ怪しいんだけど!

 

ボク:全然怪しくないよ♪てかこんなこというとますます怪しいよね笑

 

ターゲット:うん!笑

 

ボク:もしかしてこれから高いツボ売ると思ってる?笑

 

ターゲット:それは思ってないけど笑

 

ボク:あー、じゃああれだ!○○ウェイ!最近多いよねー

 

ターゲット;あーあるある!

 

以下は昨夜と同じようにネットワークビジネスあるあるで共感。

Lゲにはつながらなかったけど、この話反応良すぎる件笑

 

この子はダイレクトに「怪しい」と言ってきましたが、最初の方にこっちから

 

「そんな怪しい?オレ」

 

と切り出して、ツボの話に持って行って笑わせるというのは何回かありました。

しばらくこのトークためしてみようと思います☆