アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「仕事帰りOL=暇」説

某日、会社帰り平日ナンパ。 この日は20時頃~の出撃となったせいか繁華街の人通りは少なめで、きれいな女の子も少なめ。 しかし、今日は今まであまりやってこなかった自分のナンパ音声を録音という裏ミッションがあったので積極的に声をかけないといけませ…

お見合パーティー攻略法2

某日。 ナンパから少し目先を変えて、お見合パーティーへ。 当たり前ですが、ナンパと違って最初から女の子が話す気満々なのでとにかくラク。 しかし、ナンパと違って同時に複数の男達も参戦しているので彼らと戦わないといけないというデメリットもあります…

声かけ時の姿勢について気づいたこと

女の子に声をかけるときに姿勢よく声をかけることはナンパ界の基本として広く知られています。 では良い姿勢とは? パッと浮かぶのは背筋を伸ばすこと。 それだけ意識すれば思わず反応してしまういい声かけになるのでしょうか? 自宅の全身鏡に向かって声を…

ナンパ師目線のレディース春ファッション

今日もゴールデンタイムに出動。 やはり、すごい美女率。30分間でかわいいと思える子15人に声かけるという快挙笑 2分に1人。でもそれくらい可愛い子に出会える素晴らしい時間帯なのです。 ただ、反応はあまり良くなくあんまりオープンせず終了。Lゲもなし。 …

香港人のナンパ方法

~会社帰りの某所~ 目の前を、高身長・超小顔・ベビーフェイス・ビッグシルエットコートでおしゃれな子が歩いている姿が目に飛び込んできました。 最近、視界を広く持ってすてきなシルエットに反応して女の子を見つけるスキルを習得しようとぼんやり大きく…

ユニクロアンドルメールで作る春夏ナンパファッション

ユニクロアンドルメールをご存知でしょうか? 元エルメスのデザイナー・クリストフ・ルメールがユニクロと組み、「世界最高のデザインが世界最安で買える」と言われているドリーム企画です。 特集サイト UNIQLO AND LEMAIRE すでにネットでは色んなブログ等…

人生2回目の即。

【即】=会ったその日にベッドインすること このところ調子が上向きでしたが、ついに結果がでました。 週末の某日。 友だちとの待ち合わせに向かう途中、ゆっくりめに歩く茶髪・巻き髪のいい感じの女の子が一人で歩いていました。 声かけのブランクは先週1週…

ゴールデンタイムナンパで美女のLゲ成功

3月2日の記事で平日のナンパタイムを考察しました。 平日にナンパすべき時間帯とは? - アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ 結論は19時前~20時までの時間がゴールデンタイムだろう、ということ。 ということで、仕事後の18時半~出撃! 最初はそうで…

平日にナンパすべき時間帯とは?

今日は仕事帰りに久々にナンパ。 ナンパしようと思って街に出たのは2週間ぶりくらいで、地蔵(=全く声かけできない)になるかと思っていましたが意外と声かけできました^^ (風邪で声がでなかったのです・・・) 11声かけ、4オープン、0Lゲ、0連れ出…

春のナンパファッション~スーツ編~

春はナンパの季節。 3月、4月に向けて春ファッション戦略を考察中。 いきなり街で話しかけるナンパはパッと見でありかなしか、こっち側かあっち側かを判断されるので変えられる部分のルックス改善は必須です。 ~スーツ編~ 仕事帰りのナンパは着替えず、そ…