アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

10月!新たな気持ちで活動スタート。

はじめまして。今日からここでブログを書いていくmoezoxです。

9月に今後の人生を1ヶ月考えて、いつ死んでも後悔しないくらい人生を楽しもうと思ってナンパ塾に入学を決断しました。

すごい量のテキストがあって、まだまだ読み始めたところですが何度も復習して無意識で再現できるようにしていきたいです。

 

9月末に入学して今日から10月。1ヶ月目の目標は100声かけです。

土日だけでは達成は難しそうなので、早速今日会社帰りに声かけに出かけました。

 

テキストや動画を読んでいるとできそうに思えても、いざやろうとすると緊張・・・

(ナンパはしたことありますが、平日シラフでというのはほとんど経験ありません)

 

しばらく繁華街をぐるぐる歩いていましたが、緊張とそもそも可食の女性があるいていなかったこともあり、20分くらいただのウォーカーに><

でも、このままでは変われない!と思って同年代くらいの女性に声かけ!

 

「おつかれ!」

 

たぶん相当固い声かけでしたが、

(1)相手の子が驚いていたおかげで最初の緊張感は見透かされなかった

(2)相手がGODIVAのチョコを買ったばかりでテンションが上がっていた

(3)服装を仕事帰りナンパ用に考えて、おしゃれっぽいビジネスカジュアルスタイルにしていた(黒ジャケットに細身のベージュコットンパンツ。以下のブログの1枚目のイメージです)

夏のジャケパンスタイル | ナノ・ユニバース 福岡 メンズ

 

といった要因で割と反応が良く、一緒に本屋に行ってその子の好きな分野の本を一緒に見ながら普通になごんで、別れ際にLINE交換までスムーズにいけました。

顔は普通ですが、細身小柄でかわいらしい感じ。

仕事も一生懸命やっていて、話していても面白かったので早めにアポを取ろうと思います。

 

やっぱり行動してよかった!いきなり成果がでるとモチベーションが超あがります^^

明日は金曜日。10声かけ以上はやりたいと思います!!!