アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

クラブナンパでチューする方法

10月2日はユニクロルメール(世界的なデザイナー)のコラボ商品の発売日。

本当のルメールブランドではニット1枚6万円とかするのが、今回のコラボではコートでも2万円以下で買えるというすごい企画なのです。

ナンパ戦闘服に使えそうなアイテムを探して、会社の昼休みに近くのユニクロへ。

どちらかというとクラシックな服が多く、チャラいファッションを作るのには向きませんが、ボクのようにきれいめなファッションの女性が好きな人には使えそうなアイテムがありました!

購入したのはコチラ。

www.uniqlo.com

3つボタンのカシミヤ入りジャケットが1万5千円。

サイズ感もほどよいフィット感で会社帰りナンパのときに活躍してくれそうです。

セットアップ用のパンツも買おうか悩み中です^^;

 

 

さて、いい買い物ができた今日は金曜日。

会社帰りナンパしようかと思っていたら友だちからクラブのお誘いが。

音がうるさくて会話での逆転がしにくいクラブは普通ルックスの自分には合っていないと思って何ヶ月か行っていなかったのですが、たまにはいいかと突撃してきました♪

 

一時期、この地域のクラブは男ばっかりいて女の子の壮絶な奪い合いが繰り広げられているイメージでしたが、今日は10時半くらいには誰にも捕まっていない女の子もたくさんいて声かける女の子には不自由しませんでした。

ただ、せまいクラブでむやみ声かけしていると女の子に見られて軽いやつだと認識されてしまうので慎重に声かけする子を友だちと選びます。

すると目の前にかわいい(ように見えた)二人組が登場!

友だちと合図を出し合って、声かけ、

 

クラブナンパはノリとテンションの高さが大事だと思っていて、よく使うのは

 

「かんぱーいっ!」

 

と強制乾杯に持ち込むパターン。

ですが、今回は女の子がお酒を持っていなかったので、

 

「おつかれーー!」

 

で行くことにしました^^

普通に会話成立しましたが、

 

「のどかわいた」

 

と酒を要求してきます。

これを言われたとき、酒をおごった瞬間消えていく雰囲気を感じれば煙にまいておごりませんが、逃さないようにできそうならおごるようにしています。

 

この二人はすぐに逃げそうではなかったのでおごります。

すぐに逃げられることはなかったものの、真面目というか固い子(クラブは初めてといっていました。うそくさいけど笑)だったためかなり粘るもLINEゲットには至らず><(片方の子はほんとにキレイな顔をしたすてきな子でした!今日一番!)

この二人に結構時間を使っているうちに男の数が増えて、競争率があがってきます。

この辺で、実力のない自分はとりあえず楽しんで帰ろうとモード変更。

少なくともチューとおっぱいを揉むことを目標に手当たり次第声かけ。

10人以上は確実に声かけしましたが、なかなかうまくいきません。

 

と、そのとき!

 

目の前にいい感じで酔っ払った女の子が踊っています。

迷わず抱きしめて、秒速でチュー。そのまま後ろから抱きしめておっぱい揉み揉み。

目標達成笑

 

もうちょっと一緒に踊りたかったのですがどこからともなく他の男が現れて嵐のように奪っていきました。

でも、気落ちしないで声かけをしつづけているとこういう子に出会えるので、クラブで相手にされなくても逆転を狙って動きまわらないとなぁと感じました。

 

そのあとも、見境なく声かけをつづけますが、終電でどんどん人が減って午前1時にクローズ。

クラブの外でも一人声かけして楽しく話せたものの、LINE交換はできず・・・

(オシャレな子でユニクロアンドルメールの話なんかもできました)

 

今日は声かけ数は稼げましたが(20声かけはいっているかと)、結果は出ず^^;

いちゃついている男女をみているとうらやましさと悔しさがミックスでやってきます。

半年後は羨ましがられる存在になる!!

明日は休日なので声かけ、番ゲはもちろん、連れ出しも実現させたいと思います!

まずは30声かけ目指して、いざ街へ~