アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

女の顔を見るな!~ナンパした美女と並んで歩いて気づいたこと~

〈4月2週目の振り返り〉

20声かけ(目標+4)

8会話成立

1連れ出し

1アポ

1抱き(4月目標達成!)

現時点確定アポ:4人

 

2017年初めて女を抱きました。なんという遅咲き。

ともあれ4月の重要な目標を1つ達成。

昨年からちょこちょこアポであっていて、抱けそうで抱けない綱渡りを続けてきてようやく抱けました。

個人的に好みの顔な上に、スレンダー(ウエスト58cm!)かつEカップで、なかなかエロいというすばらしい素質の子。今後も仲良くしていこうと思っております^^

 

毎日声かけの行動目標は体調不良の1日を除いて毎日実行。

アイドルっぽい就活生を連れ出すこともできたので、徐々に感覚は戻ってきております。

残り期間で、声掛けの確実な実行と2人、3人と抱いた人数も上積みしていきたいと思います!

 

 

さて。現在進行中の3週目になかなかな美女を連れ出しました。

・20代前半

・身長 170cm

・超細身

・顔はAKB48某有名メンバーそっくり

カフェに連れ出した際に聞いたのですが、この子はスタイルがめちゃくちゃ良くて目立つのでしょっちゅう顔を覗き込まれるとのこと。(車も回り込んできたりするのだとか)

 

その時に、「顔はそうでもないな」みたいな顔をされるのが嫌で見返すため(?)に整形までしたという面白い子だったのですが、カフェを出た後ペアーズのアポがあったので連絡先だけ交換して待ち合わせ場所まで一緒にその子と歩いていたのです。

 

すると・・・・

 

前から歩いてくるさわやかなお兄さんが、

 

こちらをチラっと見てくるではありませんか!

 

たぶん本人はさりげなーく見ているのでしょうが、見られる側に立つとあからさま。

これはこわい。

 

f:id:moezox:20170417211025p:plain

 

自分を振り返ると、ナンパし始めてから常に獲物を狙う目で街を歩いている気がします。たぶんあのお兄さんと同じように、視線を送り、美女たちからこわいと思われていたことでしょう。

 

その日以来、10m以内の女性の顔を見ない練習をしております。

でもクセというのは恐ろしく、気づいたら近くを見てしまっているという。

遠くを見ながらすばやく美女を見つけ、声掛けのイメージを組み立てて声をかけるという体制を早く構築していこうと思います。