アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

会社帰りに、身長175cm美女と1分で知り合った会話

これだけナンパしてきて今さらですが、久々にストリートで連絡先交換したので嬉しくてブログ書きます。

100人以上はナンパで連絡先交換してますが、今回はただのLINEではなく、ものすごく好みの女性のもの。

 

ナンパし始めた頃は毎日街に出てましたが最近はそれがほとんどなく、休みに気合入れて出撃するような感じ。

今日もそんな気はなかったけど、昼頃突然ブラザーから連絡。

 

ナンパ成功!(写真←ご飯中の美女)

 

刺激受けました。

昨日もブラザーのブログに刺激もらいました。

先生のツイッターにも刺激、塾のメルマガを読み返しても刺激。

 

たくさんの刺激は恐怖心を克服する。

刺激をもらえるかはどんな環境にいるかにかかっている。

BY アラサラリーマン

 

まっすぐ帰ろうと思ったときに、ふと目の前に

・身長175cm

・髪の毛サラサラ

・オシャレ

・ただし、イヤホン装着

・ショッピングモールに入っていくところ

 

の美女が登場。

 

調子の悪い時は声かけない理由を探してしまうもの。

「こんな美女が相手にしてくれるわけない」

「イヤホンしてるから無視されるはず」

「今日はもう疲れたからやめとこう」

 

でもそんなの自分で作り上げた妄想だってホントはわかってるんだ。

今まで積み上げてきた数々の声かけが証明してくれてるもん。

 

いけよ、自分!

 

俺:「もう帰り?」

 

美女:「・・・(あいまいな笑顔で)え?」

 

俺:「もう帰りですか?ソッコーで帰ります?」

 

美女:「ハイ」

 

俺:「てか、すごい疲れてません?上司に怒られた?ってそれは俺か笑」

 

美女:「笑。なんですか?」

 

俺:「ジャンルで言ったらナンパですね!」

 

美女:「しなさそうですね」

 

俺:「誕生日迎えた記念に人生で1回ナンパしてみたかったんですよ!(大嘘)」

 

という会話から、仕事の話に。

たまたま同じ職種で資格の話になって距離縮め。

連れ出し打診にもオッケーがでましたが、カフェ向かってるうちに美女が病院にいく用事を急遽思い出し連絡先交換。

 

こんな好みの子の連絡先は久々。

これがナンパのいいとこですよね。

思い出してきました。

 

職種が一緒なのはたまたまでラッキー。

ナンパってこういうによっても成果が左右されます。

・たまたま同じ部活だった

・好きなお酒が同じ

・同じ映画を見ている

・・・

もちろん何の共通点もなくてもすぐに距離を縮められるのが理想ですが、声をかけた者だけがこのラッキーを経験できるのです。

これからもエネルギー高く、常在戦場の意識で理想の女性を追求していこうではありませんか。

 

【今日のナンパアイテム】

スーツ+スプリングコート

ブランド:ユナイテッドトウキョー

価格:23,760円

肉厚で光沢があり、見るからに高そうなこのコート。

スーツと抜群の相性を誇ります。定番ゆえ、毎シーズンすぐに完売するようです。

まだ夜は肌寒い今日この頃、良ければ(サイズあれば)お試しあれ。

united-tokyo.com