アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ナンパでセフレができた!

〈5月3週目振り返り〉

35声かけ(目標+5)

17会話成立

2連絡先交換(5.7%)

1連れ出し(居酒屋→家。連れ出し率2.85%)

1抱き(家連れ出しの翌日、家アポにて。)→5月2人目。目標達成。

紹介1アポ→タイプじゃなかったのでトーク解散

 

 

5月は毎日の2声かけを継続しています。

その日は、会社の飲み会帰りで23時前。それでも習慣化するためには極力声かけを途切れさせないことが重要です。

 

 

1人目に無視されたあと、小柄なスーツのお姉さん発見。

ためらわず声かけ。この時期、スーツ女子には、

 

「新入社員?」

 

または、

 

「就活?面接?」

 

と声かけしていますが、今回は前者で。

 

私:「もう帰り?てか新入社員?」

 

女:「いやいやいやいや」

 

で、会話成立。

この女性が飲み帰りということもあり、あっさり居酒屋連れ出しが決定。

うまくいくときはホントスムーズにいくんですね^^

 

居酒屋では、前回記事(↓参照)で学んだように、自分でしゃべり倒さず相手に気持ちよくしゃべってもらうことに徹するアラサラリーマン。

水墨画を描くように会話する - アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ

 

30分くらいで店を出て、手をつなぎ、

 

「俺の家かおねーさんの家どっち帰る?」

 

どちらかの家で泊まるのが当然マインドで打診。

 

女:「え・・・私の家片付いてないから。」

 

私:「じゃあ、俺のとこな」

 

で家連れ出し確定。

この夜はレディースデーのため最後までできませんでしたが、連絡先を交換し翌日家まで来てくれて、抱くことができました。

 

ナンパから抱いたのはとても久しぶり(昨年10月末以来)。

めちゃくちゃかわいいわけではありませんが、エロくて話もおもしろい子なので通算3回お泊り。付き合う、付き合わないのようなめんどくさいことも言ってこない(どうやら向こうは彼氏がいる?)のでとてもラク。

 

家が近いので、連絡したら家まで来てくれるし、朝は早起きして玄関の見送りだけで帰っていくという神対応(自分でデリヘルみたい、と笑っていました)

普通に連絡来るので、この関係はしばらく続くでしょう。

いわゆる、セフレというやつですね。

僕のセフレになってよかったと言ってもらえるように仲良くしていきたいと思います。

 

 

5月は2人抱くという目標を達成しましたが、6月目標の3人を前倒しで達成すべく、行動量を確保していきます!