アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

声かけの感覚が戻り始める

 ナンパは声かけ数日空くだけでも感覚が鈍るので1声掛けでもいいので毎日やることが非常に重要と思っています。

 

思えば、1週間前にとあるキッカケで久々にがっつりナンパを学んで、声かけをして自分史上最高のスタイル(175cm、小顔、美脚、推定50kg切る体重)の女を即日抱かせて頂き、ナンパスイッチが入りました。

 

もっと成長できる。

まずは声かけのメンタルブロック打破が目的。

(声かけ序盤ですぐ動けないことが課題)

だから今は特に連れ出しや即にこだわらず毎日声をかけることに注力しています。

 

この2日間も趣味の活動や座学をしつつ声かけ継続。

だんだん声かけがスムーズにできるようになってきて(一番やっていた時期の感覚が戻ってきて)、

 

・突然の雨に困っている女に「コンビニまで傘入ります?」からの連絡先交換

・キャッチを無視したばっかりのモデル風171cmお姉さんと連絡先交換

・前から歩いてくる女(沖縄風スレンダー女子大生)に声をかけてガンシカ崩しからの連れ出し

 

などなどの結果が出てきております。

連絡先は教えてくれなくてもかわいい子に「お兄さん面白かった」とポジティブなフィードバックもらえていることも良い結果につながっていると思います。

 

一方、課題連れ出した女に即を仕掛けていけなかったこと。

かなりかわいくて面白い子だったので「大事にいく」という気持ちが出て途中からピークで放流しようという気持ちに。

女主体の会話を心がけ、楽しんでくれていたので次のアポにつながるとは思いますが、

 

「女に誠実と評価されたい」

 

というマインドが出ているのでここは女なんて星の数ほどいると思ってどんどん仕掛けていこうと思います。

 

フレンドリーに相手の懐に飛び込み、トークを続けるのが得意な自分も、あと一歩押せないでいい人になってしまうのも自分。すべて受け入れた上で、向上できるところは向上していこうと思います。

 

<結果(2日間)>

12声かけ、10オープン(!)、4連絡先交換、1連れ出し

パチスロは良台なく打たず。3連休なんてどうせ回収日なんでしょ!笑)