アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

声かけ後も姿勢をキープせよ

完ソロのナンパは難しい、と思います。

出撃するまで自分を奮い立たせないといけないし、いざ出撃しても励ましあったり感情を吐き出す相手もいないからです。

 

しかし、俺にはパチスロナンパ道があります笑

土曜日ということでいつもより長めに活動。

 

最近は仕事が終わるのが遅く、夜遅い時間の活動のため1人の女性である程度のレベルなら声をかけるという状態でしたが、この日は選び放題。

美女との遭遇もたびたびあります。

 

 

アプローチで特に意識しているのは堂々とした態度=姿勢・声トーン。

特に姿勢は男の内面を反映しており美女はその男のセルフイメージを一瞬で見透かします。

 

<姿勢のポイント>

・肩甲骨を引き、肩が上がらない(猫背にならない)

・肋骨が前に出ないように丸めこむ

・へその下の方に力が入っている

・ケツはしめている

・股はやや開き気味

※単に「背筋を伸ばす」というだけでは固さ、ぎこちなさが出て不十分と個人的には思います。ダンスやヨガで姿勢を研究する中で上記のポイントが重要と思います。

 

姿勢の重要性はこのシーンからもわかりますね!

(『ボールルームへようこそ』より)

f:id:moezox:20190922101836j:plain

立ち方ひとつで人の見る目は変わる

アニメ版はこちら(姿勢指導シーンあり)

https://www.dailymotion.com/video/x65ogn9

 

 

で、声かけ時は割と姿勢を維持するわけですが特に相手が美女であればあるほど会話中にそのスペックにビビってだんだん姿勢が崩れてくるわけです。(緊張感が体に出る、とも言えるかと)

 

逆に言うと、美女と話しているときでも良い姿勢をキープできれば落ち着いていられるかなと思っています。

 

この日は会話中の姿勢維持を意識。

意識してみると、気づけば肩が上がり、猫背になりリラックス感がなくなっています

。これはしばらく相当意識する必要があります。

 

 

<この日最大の成果>

・165cmスレンダーお姉さん

・前から歩いてくるのを止める(「もう帰り?」)

・終電乗るために急いでいる

・あまりこの街に来ないので場所よくわかっていない

 

とのことなので、

「友だち待ってて暇だから駅まで案内するよ」

トーク時間確保。

 

♀:なんで案内してくれるんですか?

俺:あとでLINE教えてもらおうという下心笑

 

とホンネでしゃべって楽しませる流れに。

 

ただ、楽しんでいるのになぜか

 

「LINEは教えられない」

「教えられないからこのあたりで見捨ててくれてもいいよ」

 

とよくわからない予防線。

と思ったら、

 

「手つなぐのはいいよ」

 

と女から提案があり、途中から駅まで手をつないでいきました笑

 

「あたし、頭おかしいわ」

 

とか言ってて自分から提案しておいて何言ってるんだと呆れましたよね。

結局LINEは教えてくれなかったのですが、改札前でハグしてお別れし、改札通ったあともこっちを振り返って手を振るなど、すごい彼女感を出して帰っていきました。

謎。でも楽しかったからOK。

ハグしたときに触った腰のクビレがすごくてエロい気持ちになりました^^

 

 

<からの恐喝女遭遇>

気分よく歩いていると、買い物袋を大量に持った女を発見。

これは声かける理由が明快なのですぐに声かけ。

 

俺:「荷物、何個か持ちましょうか?」

 

き、決まった!完璧に自然なセリフ・トーン。

これは会話が弾む予感♪

 

ところが・・・

 

女:「(ぶっきらぼうに)タクシー代ちょーだい」

 

俺:「え、なんでそんなキレてるの?」

 

女:「暇じゃないから!殺すぞ!」(実際はもっときつい方言で)

 

俺:「「殺すの?キレすぎでしょ笑」

 

女:「(舌打ちしながら)〇×△$&#(何か言葉にならない呪文みたいな言葉)、警察呼ぶぞ!」(スマホを弄りながらこっちをにらんでくる)

 

俺:・・・。(逃走)

 

(考察)

殺して、警察呼ぶ=自首ってことかな。

捕まりたい願望かな。

真相はわかりませんが、まれにみるプッツンガールでした。

 

<活動中に思いついた有効フレーズ>

〇(ガンシカに対して)日本語の話し方忘れることって時々あるよね!

⇒ガンシカの美女から笑いを取れました。からの、「笑い方は思い出したみたいだね、あと少し!」

 

〇(ガンシカに対して)すごいスルースキル高いね!

⇒無視のプロ?よりも言いやすい気がします。最近よく使ってます。

 

 

<結果>

18声かけ、9オープン、1手つなぎ&ハグ、1恐喝

(スロットは良台なくプレーせず)