アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

Yラインで行こう~キャッチに間違われないためのナンパ服~

2月4週目の活動。

見どころは、

①Yライン服でオープン率50%超え

②最近よくある反応と対策

③タイプのお姉さんとの連絡先交換から学んだ美女に効く話題

 

です。

 

実績は以下。(内は対週次目標)

声かけ     :106人(+56人)

会話成立    :54人・・・51%

連れ出し    :0人(▲1.5人)

連絡先交換   :6人(+3人)

アポ      :0人(▲1人)

抱かせていただく:0人(▲1人)

 

実績管理上の2月が終了。

最終週。あと一人抱かせていただくために週末に怒涛の声かけを行いましたが、結果抱くに至りませんでした。

相変わらず連れ出しができておらず、強く要求を通すことができていないのは向上点。

一方で、声かけ数の確保とオープン(=会話成立)するまでの粘りはできてきています。

 

■初のオープン率50%超え

今週は100人に声をかけて、オープン率51%。

キャッチ・スカウトが多く、女性の警戒心が強いこの街では土佐の実力では50%を超える週は今までほぼありませんでした。(昨年通算では45%ほど。)

 

「オープンするかは自分次第」の意識でしっかりと感情指摘・反応指摘を行えているからということと、服装を意識的にキャッチのシルエットから遠ざけていることが成功していると思います。

 

声をかけた女の子が教えてくれたのはキャッチの特徴は、

①ツンツンしている

②夏っぽい

ということ。

ツンツンというのは彼女のイメージですが、土佐の解釈では

 

・ピチピチと言えるくらいの超細身シルエット(上下)

・キラキラした小物(スタッズ付きのクラッチバッグ、シルバーネックレス、シルバースニーカー)

 

夏っぽいとは、

・冬でも真っ白のスニーカー

・冬でもくるぶし見せ

・冬でも超色落ちデニム

・冬でも日焼け

という感じでしょう。

 

たとえばこんなイメージでしょうか。

さすがにこの時期は冬なのでトップスは黒細身ダウン(カナダグースまたはタトラスが多い)ですが。

f:id:moezox:20180225215237j:plain

 

で、こう見えないようにする簡単な方法は、上半身のピチピチをやめること。

専門的にはYラインを作ると言います。つまり上半身にボリュームを持たせるということ。それも横幅まで広くかなり大胆に。(細身のチェスターを着たキャッチは一定数いるので)

たとえば、こんな感じ。

f:id:moezox:20180225220121j:plain

ここにリュックをかついだスタイルで話しかけてキャッチと思われることはないはず。

ただし、このスタイルで声をかけると今までなかった反応を女の子がするようになってきました。

 

■最近よくある反応と対策

はっきりしたYラインで声をかけていると、こっちを振り返って凝視してくるという反応が増えました。

つまり、なんとなくシルエットでキャッチではないことがわかる→振り返る→ジャンル不明でついつ上から下まで見てしまう

ということでしょう。

これには必殺・反応指摘

 

土佐:「めちゃくちゃ見てきますね笑」

 

の一言で笑ってくれて、

 

土佐:「いきなり人の顔見て笑うなんてひどい人だなぁ笑」

 

とたたみかけるのがパターン化しつつあります。

ピチピチの服で反応悪い方はぜひ大胆なYラインコーデお試しください。

 

■美女に効く話題

最近、「女の子を楽しませるための話題」について考えています。

おいしいスイーツやはやっている芸能人の話、化粧品等色々なジャンルがあるわけですが女と話を合わせるためだけに見たくもないドラマを見たり、スイーツの情報を集めるのはばかばかしいなぁと思っていました。

 

そんな中先日連絡先交換した子を「ただ反応している」状態から「会話してくれる」状態に持っていけた話題がありました。

それは、「ヨガ」。

姿勢がとてもきれいだったので、

 

「なんでそんな姿勢きれいなんんですか?」

「ちっさい頃からバレエやってた?」

 

に対しての答えがヨガ

土佐もとある趣味に活かすためにここ半年ヨガを習ってきましたので話を広げることができました。

 

ヨガは姿勢も良くなるし、心もすっきりするので楽しく続けています。

これがナンパにも役立つということは考えてなかっただけにこのお姉さんに感謝。

メンズでやってる人は多くはないはずなので差別化になっている予感。

 

スイーツ情報にもアンテナをはっていきますが、まずは自分の興味のあるジャンルかつかわいい女の子が興味を持っていそうなヨガや健康、スキンケアあたりをよく勉強して話題について行けるようにするところから始めていこうと思った次第です。

 

2月総括と、3月目標はまた後日。それでは、また。