アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

春のナンパ服戦略

3月に入ってから急にアクセスが急増してるんですが、なんでなんでしょう?

ググッて来られた方どうして目に留めていただいたのか教えていただけると励みになりますm(__)m

 

さて。

年明けからペアーズを中心に活動しており、ストリートの活動は少なめ。

ペアーズは写真・プロフィールに徹底的にこだわる+無料でいいね!を毎日全員分押すことでいいね!数を稼ぐ戦略で300いいねオーバーの女性と会ったり、900いいねの女性とマッチングするという成果が出てきております。

たった今も、259いいね!の看護師さんとのアポも決まりました。

 

先日は、マッチング後初めて会った女性とお茶して家まで連れ込めたのですが、

 

「コーヒー一杯しかおごってもらってないのにヤるのはいや」

 

という初めてのグダをいただきました。

崩せずリリース。お酒おごってくれたら勢いでやっちゃうとか言ってました。500円はだめだけど4000円ならいいのか・・・

 

ストリートナンパも少々。

季節が変わりつつある中で、この時期どんな服装でナンパすべきか?

以下の仮説を立てて検証してみました。

 

・冬っぽい素材は避ける

・明るい色を取り入れる

・ただの薄着にならないようにトレンド感出す

・トレンドは色々あるが、デニム素材、ややオーバーサイズ(上半身のみ)は無難か

(トレンド感出すといわゆるナンパ師っぽくないのでやってること(ナンパ)と見た目の整合性とれなくて気持ち悪く見られるリスクはある)

 

→ファッションわかってる感のある(=ついていく価値のある)男に見られるのでは?

 

トレンドアイテムのキーに選んだのは以下のコート。

www.uniqlo.com

レディースですが、大きめの作りなのでメンズも着れます。

狙っている女の子で服のデザインしている子にも聞いてみましたが、デザインも素敵だし男が着てても前前違和感ない、とのこと。

 

このインディゴカラーと、白シャツ、さらにグレーパーカを組み合わせてトップスはかなり春らしい見た目に。

白シャツと、デニムとは言えロングコートなのでそこまでカジュアルすぎない見た目。

 

あとは、ナンパ師の必須アイテム「黒スキニー」と黒革靴を合わせてまとめるとイメージ的にはこんな感じに。(本当はパーカーのフードもあります。小顔に見えるのでおすすめ)

f:id:moezox:20170325165050j:plain

 

うん、さわやか風。

早速声をかけてみよう!

 

・・・

 

1時間で10人ほどに声かけしてみて、7人と会話成立。

これはわが町ではかなり高い方。

ストリートしなさすぎて連れ出しトークでうまく言葉がでてこず、話すだけでおわってしまいましたがそれはまた別の話。

 

黒ジャケ、白パン、Vネックカットソー的ないかにもナンパ師っぽい服装じゃないので、

 

何目的??

 

と不審に思われることを懸念してましたがそうでもなかったようです。

 

なぜか。

 

ナンパで街を歩いてる時にも見たのですが、結構美容師さんがカットモデルを探して街にいるのです。

 

おしゃれでかわいい子は当然、彼らからも声をかけられてるのでそっちのジャンルと思ってくれたのではないか、というのが結論です。

以前、美容師の方に

 

「ハント(ヘアモデル依頼の声かけ)でナンパと間違えられて罵声あびせられません?」

 

と聞いたことがあるのですが、

 

服装が全然違うから大丈夫です」

 

と教えてもらったのを思い出しました。

 

ただし!

 

中途半端にオリジナル要素を入れると何目的かわからない気持ち悪い人になってしまうので基本的には無難な服装をおすすめします。

 

上記の例では、デニムのオーバーサイズコートよりは丈短めの黒ジャケットに、白シャツ、グレーパーカ、黒コンバースの方が無難かと。

 

女の子は基本服が好きですが、オシャレな子の数はすくないというのが最近の印象。

幅広くいくよりはターゲットを絞って声をかけたい場合はデニムコートおすすめです!