アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

仕事帰りのナンパ用スーツを買うところ

連日のナンパ修行を終えて、今日から仕事。

終わったのは22時半頃ですが、1日たりとも声かけを止めては勢いが落ちる!

ということで、家とは反対方向の繁華街へ。

 

実は去年の冬頃から、会社帰りにナンパするためにあることを意識してきました。

 

それは・・・

 

おしゃれで清潔感のあるスーツ、シャツ、靴、バッグを「いつも」持つ

 

ということ。

社会人になったばかりのころのボクはAOKIやはるやまといった量販店でのスーツを1~2着着まわしてました。

これらのお店の中では若者向けの細身スーツやスリムフィットとうたったシャツを選んではいましたが、いま思えばお世辞にもかっこいいとは思えないシロモノ。

 

とはいえ、いきなりポールスミスのような高いブランドは手が出ない・・・

そこで目をつけたのが、セミオーダーのスーツ屋さん

完全オーダーではありませんが、ウエスト・肩幅・腕、脚の長さ等しっかり測って自分の体型にあったスーツを作ってくれます。

探せば色々あるのですが、ボクが何回もお世話になっているのがココです。

オーダースーツ カスタマイズスーツのエフワン

 

3万円ちょっとでしっかりした細身のスーツを作ってくれて重宝してます。

よければどうぞ!(回し者ではありません笑)

 

今日もここで作ったスーツで出勤(まだクールビズでシャツ1枚の人がほとんどですが絶対にネクタイとジャケットがあったほうがかっこよくみえる!)し、街に繰り出しました。

 

罰ゲーム法は今日も実践し、30分で3.声かけ。

反応はあまりとれませんでしたが、かわいい子一人というシチュエーションがなかったので平日も声かけできたことで成功としましょう^^

 

明日からも完全タイドアップスタイルで仕事帰りナンパ継続します♪

明日は場所を変えて、もう少し落ち着いたところで声かけします☆

 

【今日の結果】

声かけ:3人

Lゲ:0

連れ出し:0

 

【今日の向上】

平日でも複数声かけ達成!