アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

自分を大切にできるマックスが相手を大切にできるマックス

3月2週目の実績は以下。

声かけ     :25人(▲25人)

会話成立    :13人・・・52%

立ち止め    : 3人

連れ出し    : 0人(▲1.5人)

連絡先交換   :3人(▲2人)

アポ      :1人(±0)

抱かせていただく:0人

 

■週末が趣味の活動とHNSの講習準備中心だったので活動量少なめ。

■ナンパ活動自体は少なかったですが、「マイデイリールーティーン」を作成しました。ナンパ力(と趣味の実力)を身につけるためにやるべきことをリストアップ。アウトプット偏重だった1~2月を踏まえて3月は1人の時間を大事にしていきます。

■今週の学びはタイトルのことば。塾長が教えてくれたテレビ番組であるおじさんが言っていた名言の1つ。

実は最近趣味の活動の先生(この世界の第一人者)から、

 

マイト君は自分のこと好き?そう言えるなら心を開いた、人を感動させられるパフォーマンスができるよ」

 

と指摘してもらって、言葉に詰まる経験をしていたのでビビっと響きました。

自分のことが好きな日も嫌いな日もあるっていうのが正直なところだけど、日々好きなところを見つけて、自分を褒めて(認めて)いこうと思った次第です。

 

■今週は趣味活動の追い込みがあるので活動量が危ういですが少ないチャンスをものにしていこうと思います☆