アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ナンパ師は〇〇確認を習慣化せよ!~あと1歩でこぼれていった即~

3月3週目の実績は以下。

声かけ     :48人(▲2人)

会話成立    :29人・・・60%

立ち止め    : 5人

連れ出し    : 2人(+0.5人)

連絡先交換   : 4人(▲1人)

アポ      :1人(±0)

抱かせていただく:0人

 

【今週のトピック】

■某日、カフェからの家連れ出しに成功(28歳、アパレルバイヤー兼バイトでスカウトウーマン。3日に1回エステに通う美容オタク。)

・最初は言葉が少なかったがだんだん自分から積極的に話し始めた

・「そろそろ(カフェを)出よっか」に残念そうな反応を見せてくれた

・しっかりと手を握り返してきた

・翌日早朝から仕事、と言いながら夜遅くについてきた

・早い段階で家に行くことを伝えたが、色々抵抗しながらも家の中まで入ってきた

・エレベーターでハグしても抵抗はなかった

といった材料からこれは食いつきがかなり高く、久々に即達成か、と思っていた矢先・・・

 

「あれ、ケータイがない!」

 

と一言。

どこを探しても出てこない彼女のiphone

閉店時間を過ぎていたのでまずはお店に電話。

「見当たらない」という店員さんとの会話を聞いていた女は俺が電話のやり取りを終える前に部屋からダッシュで帰っていったのでした。

 

その翌日。

HNSのブラザーと合流。連れ出してホテルまで連れて行ったが、心理的な動揺があってホテル前でグダられてしまったとのこと。

 

その動揺の理由は?

 

「連れ出し先に自分が財布を落として、慌てて取りに戻ったこと(女は待ってくれていたが)」

 

と。

会話でいくら距離を縮めて抱ける状態を作り出しても、最後の最後で忘れ物・落とし物に足元をすくわれるという悲劇×2。

 

≪テストに出るポイント≫

連れ出し先からの移動時には、財布・スマホの忘れ物確認を習慣化せよ

 

■どタイプの女を連れ出し

スタイル(165cm以上)・顔(歯並びきれい・肌きれい・濃すぎないあっさり目の顔立ち)・ファッションの系統(コンサバ系)・性格(男脳のサバサバ系。感情が安定していて余裕がある)のいずれも非常に好みの女を連れ出すことができました。

好きな服のお店やブランドが似ていて、一緒に服や靴を見たりしながら空いているカフェを探すというショッピングデートのような時間を過ごしました。楽しい。

女も楽しんでくれてはいるけれど、確信の持てる食いつきが感じられず即のチャレンジを断念。

色恋っぽく、今度花見でも行きましょと話してLINE交換後お別れしました。

これで次につながらなかったら後悔が残りますが、感触的にはアポは実現しそう。

音声を聞き返して、手に入れられるように作戦を練っていこうと思います。