アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

CAを抱いた代償

〈5月1週目振り返り〉

41声かけ(目標+11)

7会話成立

3連絡先交換(7.3%)

0連れ出し

知り合い経由1アポ→家連れ出し→抱き

1抱き

 

〇1日2声かけ継続'(ただし、0声かけ2日あり)

〇非ナンパ師の友人とコンビで声かけした時に1人で2人組に声をかけ続けられた

〇抱こうと決めていたCAをとりこぼさず抱けた

 

GWでしたが、あまり出撃できず。

というのも、CAを昼間に抱いてから全身筋肉痛になって2日間くらいまったくナンパする気力が起きずに『人工知能の核心』という本を読みふけったりしていました^^;

 

日頃からストレッチ等で体のケアをしておく重要性。

 

そして自分は世のナンパ師にくらべて、性欲はあんまり強くないんだろうと改めて思いました。理想に一人出会えればきっと満足理論。

 

あとなぜか最近たて続けに女性を紹介されています

2カ月連続で新規の女性を抱き、ネットでもアポを量産したことで、ガツガツ感が減って余裕が感じられるのでしょうか。

仲良い人からの紹介なので、あまりリスキーなことはできませんがチャンスを見て抱こうと思います。

 

【5月2週目に向けて】

〇遠征に向けて体調管理をしっかりする

〇筋肉痛治ったので声かけ量産

〇インプットと自分音声の振り返りを重点的に