アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

理解者クロージングのチカラ

全体講習で某都市へ。

今回は先生と個別にお話しする時間をいただき、今何をすべきかを相談。

次回お会いするまでに以下4点をお約束しました。

 

①ブログを週に1回は更新

→たとえ声かけしていなくても、即れていなくても自分の思考を整理するためにも書く。

佐藤さん 『整理しておけば女と話すときに論理的にわかりやすく話せますよ』

 

②動画、音声を週1回は通して見る、聞く(インプット)

→ついついサボりがちだが、自習室にこもって集中して聞く

 

③週最低20声かけ(アウトプット)

→コンスタントに声かけは続ける。数より質。全力を出し切る声かけを。

講習後深夜までやって14声かけ。今週あと6!

 

④音声を録音、書き起こしして反省、向上する

→めんどくさくても時間かかっても連れ出しまでの音声をとって分析する。

佐藤さん 『自分の声には慣れたほうがいいですよ』

 

佐藤さんと喋ってるときの時間がすぐ流れる感覚何なんでしょ。

やっぱり自分にフォーカスしてくれてるから楽しいのかな。相手軸会話。即られそう笑

ここでも宣言して逃げ場をなくします!

 

 

さて。

 

 

今回は地元に帰る直前に特別なアポ。

みなさんは一年前、ボクが初めて即ったこのことを覚えているでしょうか?

 

このこは実はずっとつながっていて、出張や全体講習で某都市へ行く度に飲みに行く間柄。

 

ほぼちょうど1年後の今回、タイミングが合いアポ成立。

 

初めての即は技術はないが、情熱はありました。そんなときにたまたま性格的に似たこのこに巡り合って、気づいたら即っていたあのとき。

 

セックスしなくても全然楽しいし、何でも言い合える関係。勉強熱心で話してて刺激になる存在。

 

好きだとか付き合いたい的な色恋口説きだと、常に彼氏のいるこのこと今の関係を築けなかったことでしょう。

 

初めての即にして、過去最高の出会い。

君の存在があるからどれだけヒドい言葉を浴びせられても、投げかける無数のことばに何ひとつ答えてくれない女の子がいても素晴らしい未来を信じて何度でも立ち上がれる。

生まれて初めて、

『声をかけてくれてありがとう』

と言ってくれた君のことばを絶対忘れることはないから。

 

最近新しい彼氏ができたとうれしそうに報告してくれながらも、見送りのときに

 

『○○(僕の地元)行きたい。行くときは連絡するね。』

 

 と満面の笑顔で伝えてくれた彼女。

これが恋人でもただの友だちでもない理解者のポジション。これが理解者クロージングのチカラ。

 

 

たくさんの女の子の笑顔を見たいからこれからも会話の、人間力の向上に精進していきたいです。

0ゲットでしたが、中身の濃い日々。

光を与えるナンパの志リマインド。

 

佐藤さん、とりあえずブログ書きましたよ!笑