アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

3月、再スタート

お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりに更新します^^;

 

今まで、ナンパをサボっていたわけではなく色々活動していました。

・仕事終わりに毎日終電までナンパ

・ナンパ塾の先輩と合流してマインドの重要性を教わる

・先輩とオールナイトクラブナンパ

・きれいな人妻さん連れ出し

・スーツショップ店員さん連れ出し

・クオーターのモデルさん連れ出し&アポ

・高級クラブ嬢さん連れ出し

・ギャルショップ店員さん連れ出し

・タイプの女子大生アポ2回

・Lゲ たくさん笑

 

ただ、連れ出しまではできてもその後ができません^^;

11月のナンパ2ゲットの成功体験だけでは、「絶対ゲットできる!」という強いマインド・価値観を確立できていないからと思っています。

会社で受講した研修で、自信をつけるには

(1)直接的成功体験(自分がうまくいった)

(2)間接的成功体験(誰かがうまくいってる)

(3)周囲からの支援

の3つが必要だが、70%は直接的成功体験なのだとか。

成功のハードルを下げて小さなことで自分を褒めることで少しずつ自信がついてくるそうです。

たしかに、今や連れ出しまでは20声~30声かけすればできる自信はつきました。

でもその先はできる!と心から信じられていないのです。

今までの人生でうまくいった時は、これは絶対うまくいくと自分で自分を信じてあげられました。(試験、部活、発表、仕事・・・)

 

心から自分を信じてあげるために、自分のマインドを変えるために師匠に相談して、3月は

最も簡単にゲットができるカラオケ連れ出しにコミット

することにしました^^

まずは自分の得意パターンを作る!

先生のカラオケ連れ出し音声を送ってもらったので、インプットしつつストナンノックで毎日声かけし、初心にかえって3月こそナンパでまず1ゲットこれを目指します。

 

10月からは確実に成長していますが、もう一度基本にもどって小さな成功を積み重ねていきます。

ブログを書くのも重要な成長ツールなので3月はたくさん更新していきます☆