アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ペアーズで月間250いいねの美女を連れ出し!

お正月でもガンガン声かけしてきました。

記念すべき初声かけはいい感じで話せたものの、彼氏がいるから~を崩せずLゲならず。彼氏いても即れた体験があるんだからここで折れずに、粘り勝ちしたいですね。

 

からの、友人とクラブへ!

正月でも人は結構入っていて、さらっと1バンゲ。(同時にLゲ)

今年初Lゲ。ルックスは暗闇なのであまり覚えていません^^;

 

翌日。

ナンパからのアポに出かけるも、カフェ1時間でサイン(食いつきを示す言動)引き出せず、ハンドテスト(店を出た後手を握ってくるかのテスト)も拒絶されてしまったので即解散。

 

昔からの知り合いナンパ師さんとストリートへ!

近況報告しつつ、ゆるく声かけしていたときに、ちっさい美女発見。

 

声かけると、駅を探していて移動中に盛り上げ会話。

ショッピングに付き合いつつ、連れ出し打診するもなかなかOKでなかったんですが、最後は15分だけと言って、いつものカフェバーに連れ出し成功。

初連れ出しがこんなレベル高い子とは今年はいい一年になりそうです^^

 

最近多かった仕事命!みたいなタイプではなく、恋愛に生きる女という感じで生き様がすごかったです。ご両親がナンパで出会ったというのも興味深し。

こういうタイプも話しててとても楽しい!

ピークを作って即を狙いたかったのですが、女の子のお酒が残っていて飲み終わるのを待っていたらお腹いっぱい、もう行こうと切られてしまったのでピークカット失敗。

むしろカットされてしまいました。。。

ただ、かなり気持ちよくしゃべってもらえたので、楽しい時間は提供できたかなと思います。

ちなみに会話中自慢げに見せられたペアーズの画面は自撮りの写真1枚掲載で月間250いいねとかもらっていました。ルックスレベルはかなり高い。

次につなげていけたらなと思います。

 

【1月実績】

声かけ23/Lゲ2/連れ出し1/アポ1/ゲット0