アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

2015年の振り返りと今年の「具体的」目標

新年おめでとうございます!
読者の方にはナンパ塾関係、昔から仲良くさせてもらっている知り合いの方もいらっしゃいます。
みなさん、今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)

さて、まずは12月実績です。前回からさらに声かけとLゲが増えまして、以下の結果になりました。

【12月通算】
約330声かけ/20Lゲ/6連れ出し/0アポ(1キャンセルあり)/0ゲット

声かけ数とLゲ数は目標達成。
連れ出しはあと一人でしたが、達成ならずです。


10月は大量に声かけできたけど、11月スランプに陥り、合宿で持ち直して即達成してからの今月。


2ヶ月を足して2で割ったような結果に。 
声かけが300を超えたのはよくできたと思っていて、LINE20ゲットも挑戦的な目標でしたが達成できました。
さらには極上の女の子を連れ出しできたりと、アプローチの精度も上がってきていると思います。

一方で、即はもちろん、なかなかアポにさえ持っていけないところは向上ポイントで、声かけや連れ出し時でいかに伏線をはるかを考えていきます。



上を見ればまだまだやるべきことがありますが、10月のブログを読んでいると、一声かけにドキドキしていた自分が即を達成し、1ヶ月に300声かけできるようになったのは伸び率としては結構大きかったんじゃないかなぁと思っています。
なんせ、分母が0なので笑




半年で月10ゲット、という目標を掲げて3か月。
前半3か月で行動の下地はできました。
後は精度を高めて、成果を出す!


【1年後にありたい姿】

・クリスマスはたくさんの女の子から誘いを受ける中、一人の極上美女とぬくぬく楽しく過ごしている
・初詣に極上美女と参拝し、参拝客の注目を集めまくっている(地元でも旅行先でも可)
・もはやナンパに出なくても出会いに困らないが、いいなと思った子を見つければ1時間でお互い楽しい時間を過ごしている(少なくとも月10人)


極上とは
何か?

ボクにとっては、

・身長165センチ以上のモデル体型(しかし巨乳)でかわいい系の顔(篠田麻里子とか佐藤ありさとか)
→見ているだけで癒される、これ以上はいないと安心できる、連れて歩く時の優越感

・前向きで、倫理感あって、笑顔
→一緒にいるだけで前向きになれる、元気になれる(自分もそうありたい)

・時間を忘れるほど会話していられる共感・教養・知性
→共に高めあっていけるという一体感

こんな人にとって唯一無二の存在になれたらいつ死んでも後悔ないといえると思います、たぶん笑
こんな人いるわけない、と言われそうですが12月のナンパ行動量で換算すれば、


330人/月×12か月=4000人/年

の出会いがあり、かつルックスで判断して声掛けしているのでこの中に一人くらいは理想的な子がいるでしょ♪と楽観的にいきたいと思います!


【3月末までの目標】
・あらゆる出会いを駆使して、月10ゲット
・連れ出し率10パーセント
・Lゲ率20パーセント
・納得できる彼女を一人作って、誕生日を一緒に過ごす


【1月の目標】
・350声かけ

・30Lゲ

・10連れ出し

・5アポ

・4ゲット(1即含)

・ネットナンパをスタートさせる


今年もよろしくお願いします!!