アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

チャラさの加減

某日。

パチスロ 魔法少女まどかマギカ」にて200円を手にした俺は意気揚々と街に繰り出す。

 

すると少し先におしゃれなスラックスをはいた美髪女子を発見。

直感で感じるものがあり、迷わずこの日の初声かけを実行。

 

マイト:もう帰り?

 

美髪:びっくりしたー

 

マイト:その割には落ち着いてますね笑もう帰りすか?

 

美髪:なんか食べて帰ろうかなぁと。

 

マイト:仕事帰りでご飯作るのめんどくさいもんねー

 

美髪:そうなんです。今日もすごい疲れて。

 

マイト:じゃあ俺も友だち待ってて暇なんで一緒にディナーしましょ。1時間くらい。

 

美髪:えー笑

 

マイト:ほんと、うまい炉端焼きを食わせる店があるんですよ。炉端焼きわかる?

 

てな流れで、あっさりと炉端焼き屋へ連れ出し。

飲食店に一人で行こうとしている系女子の連れ出しってイージー

 

聞けば、フリーアナウンサーをしている子で、テレビやラジオに出演しているとのことでした。なるほどそれで洗練されてる感じがしたんですな。

(教えてもらった時に過剰に反応してしまい、「シーっ!」とたしなめられたのは向上点。)

 

 

最近の連れ出しやアポでは、恋愛トークから自分のエロさ、チャラさを早めに開示した上で楽しい会話を展開し、最終的に誘っても

 

女「この人はチャラい人だし、楽しいからいっか」

 

となって抱かせていただくことが続いておりました。

 

 

今回も早い段階で元カレの話からエロ系の話へ。

ただ、このお姉さんは

 

「順序(付き合う→ロマンティックする)を守るタイプ」

 

とずっと言っており、保守的な恋愛観の持ち主。

それに対して、マイトは臆することなくチャラ全開で攻め込んでいきます(バイト先に4人セフレがいる女子大生の影響を強くうけてしまっているっ!!)。

 

・めっちゃ好きな子と付き合った1週間後に浮気した。

・セフレいたことある。(本当は現在形だが過去形でマイルドにしてみました笑)

・経験人数50人は行かない

・いいと思ったらその日でも手出しちゃう

 

などなど。

破天荒エピソード自体は楽しんでいるように見えたし、

「知的、頭良さそう」

「こんな気遣いしてくれる人いない」

等のワードも頂いたものの、退店後の手つなぎは拒否。

散歩も拒否、LINEはQRは読み取ってくれたものの、

 

「後で追加しときます」

 

で音沙汰無し。

人間的には興味を持ってもらったものの、彼女の求める男像とマイトがマッチしなかったということでしょう。

今回は性に対して保守的な相手に対して、チャラさを加減せずにぶち込みすぎたのが決定的なミス。

 

浮気、たくさんの女を抱いている、セフレもいる

 

あたりのトークはよほどの食いつきがなければ今の自分では一発アウトになる破壊力があるので使用は慎重に。

 

相手のタイプを見極めるまでは、こういう価値観もあるなと思えるレベルでチャラさを出しておくことが必要と学びました。

 

<まだ許容度の高そうなチャラ発言>

〇セックスする前に好きになれるほど子どもじゃない。

⇒付き合う前にセックスして相性確かめてから付き合う。(その方が長期的にいい関係を築ける)

 

〇男と女は踏み込んでみないと本心が出てこない。

⇒本気で踏み込みたいと思ったら俺は手を出す。

 

〇やるだけならレンタルでいい。

⇒相手を知りたいからセックスする。