アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

チャラ男の嗅覚【実録音声有】

某日。

以下記事で連れ出した女子大生とのアポ。

声かけの感覚が戻り始める - アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

 

上記記事では「沖縄風女子大生」と書きましたが、改めてよく見ると

 

小沢真珠

菊地亜美

(この2人似てますよね?笑)

 

f:id:moezox:20191001214033j:plain

小沢真珠さん

f:id:moezox:20191001214245j:plain

菊地亜美

的な顔の系統。

前回エントリーで抱かせて頂いた美女とはまた違う系統の美女。

身体は細く(161cm、46kg)、何より顔がめちゃくちゃ小さい。

(そもそも声をかけたのも暗い場所だったがシルエットで顔の小ささが際立っていたからなのです。)

ゾーンに入る【実録音声有】~9月2即目の達成~ - アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

 

 

前回の連れ出しでは就職予定の会社の話を多めに引き出していたので、最近の生活や恋愛遍歴(彼氏はいないと聞いていた)を中心に話を振っていきます。

 

 

先日ほろ酔い状態でスーパーホステスとの主導権争いに競り勝った俺にとっては普通の女子大生相手に話を振っていくハードルはとても低い状況。

 

 

 

そんな中遠距離の彼氏がいながらも、「バイト先の先輩と2人で遊んでいた」というので、

 

マイト:「ヤったの?」

(重要な質問、エロの話は必ずアポ中に挿入)

 

小沢:「さぁ、それは笑」(ごまかしの笑顔、核心は語らず。)

 

 

あやふやにそれ以上話を進まないようにしてくるので、セックスの価値観の流れにもっていけず焦るマイト。

でも、それぞれの話題への小沢の反応は非常に良い。

アポ開始から1時間半が経過。

 

 

(空気を変えるために場所を変えよう。)

 

 

マイト:「ちょっと隣の人のタバコがきついから場所変えよう」

 

小沢:「いいですよ」

 

 

カフェ移動後、過去ナンパしてきた男(郵便局員)の話で盛り上がるも、ヤったかどうかというところはごまかし。

(ちなみに郵便局員はある時から連絡してこなくなって今はつながっていないとのこと。あとからこの郵便局員はマイトのために一仕事してくれることになる。)

 

 

相変わらず話は盛り上がるが、抱けるかどうかの確信は持てないマイト。

 

「次につなげるか?」

 

という考えが、相手が美人だけに頭をもたげますが前回も一回見送っているし、スーパーホステスを抱いたことで自信を得たマイトはとりあえず

 

手つなぎまではチャレンジする

 

方針を固めます。

これでつながなければ即解散して次回に持ち越しすればいいということ。

 

カフェを30分で退店。

手を差し出すマイト。

 

マイト:「はい」

 

小沢:「あ、はい笑(手を握る)」

 

(あれ、意外とスムーズ)

 

マイト:「散歩する?」

 

小沢:「いいですよー」

 

からの家へ。

手つなぎ打診からのあっけないやり取りはこちら。

※音声は加工しております。

 

 

 たわいもない話をしながらマイト宅の方へ”散歩”する2人。

家まで残り20mになった時、小沢をかつてナンパし、(たぶんヤッた後)音信不通になった郵便局員の話を思い出します。

 

マイト:「じゃちょっとここ(マイト宅)郵便局員を呼んでるんで

 

小沢:「そうなんですか?笑」

 

マイト:「なんで連絡取らなくなったのか一緒に問い詰めましょか」

 

小沢:「はい、いいですよー郵便局員笑」

 

マイト:「この私(※小沢のこと)を放っておいてって笑」

 

音声はこちら。

 

 

。。。ノリノリの小沢笑

コミュ力は高いと思っていましたがここまで付き合いいいとは。

 

部屋にインしてからはソッコーでキスしてソッコーで抱かせていただきました。

身体も脚も細いのにFカップ(で超小顔)の持ち主という奇跡のボディー。

しかもめちゃくちゃ感度高いという。

興奮しすぎて朝まで計5回戦を楽しませていただきました(爆)

 

 

<セックス後に答え合わせ>

ピロートークでぶっちゃけトークをしていると、一軒目ではぐらかしていたバイト先の先輩4人とは全員セフレの関係で、男たちはお互いそれを知らないとのこと。

彼氏がいても寂しかったりムラムラすると普通に浮気するタイプ、とのことでした^^

 

バイト先の男たちはみなチャラいらしく、採用初日で一緒にカラオケ行ってそのままヤった先輩もいるのだとか。

 

女の本質を素早く見抜いて、素早くクロージングするバイト先のチャラ男たちの嗅覚に脱帽。

今回の小沢を変に特別視して、外堀をうめていればおそらくゴールにはたどり着けなかったはず。

 

直感的な嗅覚を磨くとともに、過去女が出会ったチャラ男たちと、女の対応をできるだけ本音で引き出しておいて自分の行動選択に活かすことが有効だなと思った次第です。