アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ゾーンに入る【実録音声有】~9月2即目の達成~

土曜日夜、趣味サークルの飲み会の帰り道。

ほろ酔い状態で気持ちよく声かけを実践。

 

そんな中終電に近い時間で多くの人が急ぐ中ゆっくり歩く美人を発見

 

マイト:もう帰りっすか?

 

美人:(びっくりした様子)

 

マイト:すごいビックリした感。もう帰る?

 

美人:・・・うん。

 

マイト:うん・・・それはこれからの気分次第?

 

美人:(無言)

 

マイト:・・・キャッチじゃないよ?

 

美人:違うの?

 

マイト:うん、友だち待ってて暇で。誰よりもゆっくり歩いている人がいたから仲間かなーと。

 

美人:笑。どうしよかなーと思ってて。

 

マイト:友だちが来るまで暇なので一杯飲んでいきましょうよ。

 

実際の音声はこちら。※音の高さは加工してあります。

 

⇒からの居酒屋連れ出し。

 

以下会話で聞き出した内容

・泊まりに行く約束をしていた女友だちと連絡が取れない(たぶん寝落ち)

・似ている芸能人は片瀬那奈、橋本環奈

・年齢はほぼ29歳だが、見た目は24~25歳

・ジムに通って筋トレでボディーメイク(164cm、推定46~48kg)

・キャバクラと高級クラブ(セット5万円程度)を掛け持ち

・彼氏はいないがセフレは約3人

・彼氏がいてもヤることもある

・一生1人としかヤらないのは無理だと思う

・最近好きだった人はお客さんで、今年の始めに別れた

・以前(18~25歳)はクラブにもよく行っていた

・パラパラが好き(=ダンスが好きという共通点)

f:id:moezox:20190929175038j:plain

片瀬那奈さん

 

まーとにかく会話が上手い。

こちらが話したいことを絶妙に、しかも興味を持っている感満載で質問してきて、その返しも絶妙。

ついついしゃべらされる(=主導権を取られそうになる)ので、質問される都度相手に振り返していくことを意識します。これがなかなか大変でした。

 

また、ルックスレベルの高さに影響されて姿勢が崩れ、早口にならないようにすることも強く意識。(キャバクラの客のようにキモくならないように注意)

 

あとは、性に対して自由な価値観を持っていて、それはこちらの望む価値観とピッタリ一致するので具体例を交えながら同調していきます。

このトークの中で、しっかりとエロトークができ、女性への共感・理解が進んだと判断。

 

判断というか、

 

「これはいける!」

 

ひらめいた感覚。

女性への次のアクションを決める際に、女性との関係性のスカウターの正確性はとても大切なのですが普段の見極めは難しいわけです。

 

しかし、この日は色々と冴えておりました。

会話の時間は1時間くらいの体感でしたが、ブログのために聞き直すと2時間半も居酒屋にいたという驚愕の事実。

普段は1時間以内に切り上げるのがセオリーですが、たぶんこの時はお互いが

 

超楽しいゾーン

 

に入っていたのだと思います。

2時間15分ほど会話したころ、

 

マイト:「お姉さん、連れて帰りたいなあ。エロそうだし」

 

美人:「どうしよっかなぁ笑」

 

マイト:「仕事できないかもしれないけど、酔ってるから」

 

美人:「笑。大胆な人ですね」

 

という雑なやり取りで即を打診。

この後2人で一杯ずつ飲んで、退店→自宅イン。

家に入ってからもノーグダで無事抱かせていただくことができました。

 

<考察>

このお姉さんがたまたま時間ができたというタイミングのラッキーさに加え、筋トレ、ヨガ、お肌の手入れ、セックス感等考え方が近かったこともあり早い段階で心で握手ができていたため、何を言っても盛り上がるし、何を要求しても通る状態になったのだと思います。

結果過去最高の顔、スタイルを持つお姉さんを抱かせて頂けました。

 

一晩セックスに明け暮れて、朝マックを食べてLINEを交換。

「セックスの姿勢」というのを褒めていただき、「リピートしたい」と言ってもらったのも自信になりました。

 

バイバイした後、女からLINEが。

f:id:moezox:20190930012242j:plain

女からのLINE



ありがとうと言ってもらえる良いセックスを提供することができました。

今後も良い関係を維持していけるよう、自分磨きに努めます^^