アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

JIS(相席バー)のチェンジは念入りにお願いが必要な件

木曜日。

非ナンパ師の友人と久々に合流。

 

いきなりナンパはハードルが高いので相席屋系へ。

一軒目は某所の「JIS」へ。

JISとは:相席バー。女性は無料で、男性のみお金を払うバー。その場で即席の合コンが行われるイメージ。男性は10分500円+チャージ500円。

あえて固有名詞をあげたのは恋愛活動をする皆さんが利用する際に注意してほしいので。

 

f:id:moezox:20190928160757j:plain

JIS(ネット↑からお借りしていました)

入店前、初めてと伝えると料金システム含め、詳細な説明を受けます。

特に女性のチェンジの部分は大切なのでよく聞きました。

 

店員

最低10分はお話しされてからスタッフにお伝えください。」

「あまりにも短い時間だと失礼にあたりますので」

 

マイトたち

「たしかにそうですね。わかりました!」

 

マイトと友人の戦略では、

10分(500)×3組+バッファ5分で出てチャージ500円で2500円で出ようという計画。

 

ちなみに女性の好みも聞いてくれたので、

 

マイト:「太い子はNGでお願いします」

(この時点で女性100人くらい入っており、メンズは30人ほど。色んなタイプの女性がいるからこれは期待!)

 

1組目。

太めの女+かわいくない女(爆)

⇒即チェンジ要請決定!

 

5分経って、マイトはトイレへ(行くフリ)。

 

 

マイト「すいません、今5分くらいなんですけど10分になったらチェンジをお願いできますか?ここの奥の席です。」

 

店員「かしこまりました」

 

その後、10分経過・・・20分経過・・・30分経過。

結局1度もチェンジされず終了。

悔しいので会計の時にそれを伝えると、

 

「申し訳ありませんでした。2人で5400円(通常料金)です」

 

約束のサービスを実行してくれなかったのに・・・。

いつもそうじゃないんでしょうけどこういうリスクもあるのを織り込んで、チェンジに来てくれなかったらしつこくリクエストを続けないといけないと思いました。

 

その後は、必ず3組との相席が保証されていて、定額の3800円という相席屋に。

場所が少し悪いのでJISのように女性が余っているという感じではなかったですが、しっかり3組と相席できました。

お金気にしなくても良いのでこっちのスタイルの方が安心して遊べるなと思った次第です。

 

シチュエーション的に連絡先交換する流れなので、当然ではありますが4組と相席して4人とLINE交換。(HKSのメンバーはこの中の誰かと今度会うことになるかも)

 

それにしても、最近のストリート大量行動で美人とたくさん絡んでいたので相席に行くのはもったいないなと。

JISの件含め、今後のネタにして投資回収していきます^^