アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

調子が出なくてもあきらめない

今日も仕事終わりは22時過ぎ。

しかし、パチスロホールはギリギリ開いているのでGO!

見るべきポイントがわかってきたので一店舗にいる時間が毎日短くなっていくのがわかる。

・・・だめだこの時間から狙えるような台はない。

まどマギも押忍‼番長3もこんなに空いているのにっ!

 

こうなったらナンパで元を取るしかない!

張り切って声をかけるものの、ガンシカ多め。

それが続くとテンションが徐々に落ちてくる。

 

5声かけは達成。

しかし、手ぶらでは帰れない。

 

継続っ!!!!(パチンコの連チャン演出風)

f:id:moezox:20190926010707j:plain

継続!!

ガンシカたくさん

 

 

オープンしても会話が続かない

 

 

会話が続く(連絡先交換は拒否)

 

 

からの、150cmお姉さんに声かけ。

 

マイト:もう帰り?

 

150cm:はい、終電なので笑(笑顔)

 

マイト:えー。お姉さんとお茶飲みたい。

 

150cm:笑

 

マイト:もっかい言いますよ?お姉さんとお茶が飲みたい(棒読みで)。俺の気持ち伝わりました?

 

150cm:めちゃ棒読みでしたね笑

 

マイト:いやいやいや!精いっぱいの気持ちを込めましたよ!てか友だち待ってて暇なんですよ。そしたら暇そうな小人を発見したというわけです。

 

 

・・・という感じで自然に会話が始まって、小人ワールドの話(=コビトーク)を今度しようという流れであっさりLINE交換。

上手く行く時はすんなりいくものです。

 

 

からの、戸田恵梨香(本人も良く言われると言っていた、ちなみに声も似ている)お姉さんに声かけ。

 

 

マイト:もう帰り?

 

戸田:はい。

 

マイト:めちゃ警戒してますね。ただの仕事帰りの暇人ですよ?

 

戸田:そうなんですか?

 

マイト:うん、今日でやっと一段落して。お姉さんも仕事終わりでしょ?仕事やり切ったオーラがめちゃ出てますよ?

 

戸田:やり切りました笑

 

マイト:ですよね~帰る前に一杯だけお疲れ様の乾杯していきません?

 

戸田:終電前に一杯飲んで帰ろうと思ってたんですよ。(←食いつき?)

 

マイト:グッドタイミングじゃないですか。じゃ、一杯飲んでいきましょ。

 

からの、バー連れ出し。

共通の趣味の話で盛り上がって、終電逃してくれそうな雰囲気もありましたが、無理せず解散。ちょっと声かけた時間が遅すぎましたが次にはつながりそう。

 

声かけ序盤こそ苦戦しましたが、あきらめずに継続!!したことで尻上がりに調子が出てきた印象。

手ぶらで帰らない意識は重要と思った次第です。

 

<結果>

16声かけ、9オープン、2連絡先交換、1連れ出し

(スロットは今日も稼働できず。。。)