アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

はじめてのパチスロと勝利

今日もパチスロナンパ道を実践。

パチスロナンパ道の詳細はこちら

パチスロナンパ道 - アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

 

ホールに向かう途中で2声かけを実行するもガンシカ。

やや暗くて狭いところで声をかけたので警戒心が強かったのかな。

ノッていくためにも、その日の声かけは条件のいい女の子に声をかけるほうが良きと思った次第です(明るい場所でゆっくり歩いている女等)。

 

そして、入店したホール。

良台を探して歩いていると、ふとある台が目に留まります。

 

こ、これは。。。

くぼらん先生(パチンコ、スロットのプロ)が教えてくれた絶対に次に図柄がそろう状態の台ではありませんか。(たとえば、ある台でスイカ、スイカ、ベルという図柄で止まっていれば自動的に次回すとベルがそろうという感じ)

 

図柄がそろうと、200円分のコインがもらえるので200円落ちているようなもの

この状態のを5台みつければあっという間に1000円になります。

 

知識としては学んでいたものの、スロットを打つのは人生で初めて。

ドキドキしながら店員に話しかけて打ち方を教えてもらいます。

1回スロット回すのにコイン3枚投入すると初めて知りました笑

 

結果は勉強通り200円分コインを手に入れて即ヤメ。

あの店員さんは丁寧に打ち方教えた客が1ゲームで帰ってさぞ不思議な気持ちだったでしょう。

 

初のスロット勝利(200円でも勝ちは勝ち!)を飾り、意気揚々と街に繰り出します。

 

3声かけ目:ロシア人みたいな迷子風のお姉さん

・信号待ち中にキョロキョロしてるお姉さん発見。見た目は完全にロシア人。

マイト:迷子?

ロシア:・・・・〇〇どこ?

マイト:あー、〇〇線ね!そっち。友だち待ってて暇だから送っていくよ。

ロシア:えー、ありがとうございます。

・完全な日本人

・仕事で1年前にわが町に来た

・友だちはあんまりできてない

という話の流れから、

マイト:じゃ、せっかくだし友だちになりましょ^^

からの、連絡先交換。

 

とってもイージーな条件でスムーズにライン交換できました。

継続してやっていれば、スロット同様こういうラッキーにもいつか遭遇するといういい教訓になりました。

 

4声かけ目:記憶なし笑ガンシカ。

 

5声かけ目:髪のきれいなお姉さん

・髪きれいだったので声をかけるも、かわいくなかったのですぐ放流。

 

6声かけ目:韓国人風の若い子

・ノリはいいが、横道に入って逃げられたので深追いせず終了。

 

<結果>

・6声かけ、3オープン、1連絡先交換

・スロット利益:200円