アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

一瞬のスキを見逃さない

先週のお話。

金曜日合コン、土・日・月の3連休で3アポを入れた結果、1人を抱かせて頂いて2月も目標を達成

 

金曜日:合コン。盛り上がったと思いきや、女性陣がLINEグループ入りを拒否するという手痛い結果に。マジかよ。

 

でもね、こういうテンションの下がる出来事がありますと、その後には良い出来事が高い確率で起こります。

 

土曜日:アポ(アプリ)。正直、写真とはイメージが違いますが、160cm43kgのスレンダーガール(サロン受付)で細身好きの土佐としては抱きたいところ。

最初から敬語も外れてフレンドリーだったこともあって、恋愛話にもっていく。

 

アポ後半で、初めて付き合った彼氏は高3に時の40代@ツイッターという開示が。

さらに続けて、

 

「その男との出会いであたしの人生変わった。なんでもありになった的な。」

 

と性に対して奔放なことを匂わせる(と俺は解釈)発言。

 

これは先月アプリで会った女似たような発言があって

 

「(アプリで知り合った男の家で)年末は一緒にガキツカ見てた

 

という発言。

スキができたのか、女が誘いのスキを作っているのかはわかりませんがこういうサインを見つけられると自信を持って自宅へ誘うことができます。

 

f:id:moezox:20190212001846j:plain

YESサインをみつけよう!

 結果、60分で飯屋を退店して自宅イン。

その後もスムーズに抱かせていただきました。

 

2月も月1人抱くという目標を達成

 

こうなってくると、ポイントは

 

3月までに彼女を作る

 

という目標の成否。

 

布石は打ってあります。

 

候補は元々狙っていた2人+先日再会した元カノえりか(仮名)の3人。

※元カノとの再会記事はこちら

やっぱり君が好き - アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

 

もちろん1番はえりか(仮名)ですが、ほかの二人もすばらしい子たちなので良い報告ができるように計画を詰めていきます。

(2月下旬~3月初旬にかけて全員とアポ確定済。ここで決める!笑)