アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ガンシカを減らすには

某日、15時~20時で買い物もしながら約5時間の活動。

 

<結果>

声かけ:18

オープン:11(61%)

連絡先交換:3(17%)

連れ出し:2(11%)

 

ガンシカの多いこの街で、オープン率は60%オーバーを継続。

要因は

 

①自分と雰囲気の近そうな女になるべく声をかける

②とにかく相手の言葉、反応、見た目、感情を指摘する

 

をできていることが大きいと分析。

 

また、これらによって結果的に連れ出し率も向上。

先週に続き、1日2連れ出しも達成。

 

一度連れ出せると気分も乗って、声かけも楽しくなっていきます。

 

今回も、1人目より2人目の連れ出しの方がより好みの子でしたし、

 

活動序盤で連れ出して自分を乗せる

 

というのはかなり良い方法と思いました。

 

また、最近ナンパ服を少しカジュアルに寄せるということを試し中。

 

初心者の方にナンパ服をオススメするときには、黒orネイビーのウールコートを着てきれいめにしてくださいとお伝えしているのですがあえて変化球。

 

理由は、①ダークトーンは無難で万人ウケですがキャッチ・スカウトもしている服装で警戒されやすいということと、②そろそろファッションの世界では春夏が始まるため明るめの色で季節感を出していくことを考えたためです。

 

具体的にはこんな感じ。アウターはミリタリーで男くさいですがそれ以外はクリーンな印象のアイテムでバランスをとっています。

万人におすすめではないですが、今のところ反応は良いです。

f:id:moezox:20190127230102j:plain

モッズコートコーデ

イメージとしては、美容師のモデルハントと思ってもらえるコーデという感じ。

 

さて、 服装、声をかけるターゲット選びももちろん重要ですが一番は

とにかく相手の言葉、反応、見た目、感情を指摘する

と思っています。

 

今回指摘したこと(色んな女に)

・声かけたときのびくっとした動き

・歩くスピードが上がったこと

・イヤホンをはずそうとして付け直したこと

・カバンがあいていること

・特徴的なバッグ

・歩いているスピード(すごいゆっくり歩いている!)

・特徴的な服装

・かすかな笑顔

・ガンシカから出てきたきつめの言葉(ひどいこと言う!)

などなど。

 

観察する時間を確保するために自然とことばが出てくるように手持ちのフレーズを増やすこと、女の持ち物の知識を増やすこと、かすかな表情や心理、行動の変化を見逃さないことの積み重ねがガンシカを減らしていくのだと再認識した1日でした。

 

連れ出した2人については、2月に抱けるようにしっかりアポにつなげていこうと思います。