アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

2019年の目標

いきなりですが、今年は以下の目標に挑戦します。

 

①3月までに彼女を作る

②年間で新規の女性を12人以上抱かせていただく(月1人ペース、出会い方は問わない)

 

①は、去年までの活動でいいなと思える子が2人できたのでそのうち1人を彼女化します。

 

②は、自分の口説き力、ナンパ力を維持するための最低限の目標です。

昨年の実績が4人だったので3倍増する計画ですが、家連れ出しが別途11人いたので、精度を上げて必ず達成します。

 

さて、1月。

 

◆彼女化したい2人とは着実にコンタクトを取り、

 

・1人(コミュニティー)は初めての1対1の食事に成功。今後、複数でのカラオケが確定しているほか、次回2人でのアポも実現しそうな状況。

 

・もう一人(他県在住。遠征時にナンパで知り合う。)は彼女の誕生日にあわせて3月に現地入りする予定。

 

■ネットナンパも継続し、ここまで2アポでうち1人はキスまで済み。次回アポ調整中で、次会うときは抱かせていただけそうなイメージ。

 

■ナンパはここまで13声かけですが結果は上々。

声かけ:13

オープン:10

連絡先交換:3

連れ出し:2

 

振り返るような美女だけではなく、俺の雰囲気と近い(=同格以上とみなされやすい)女に重点的に声をかけていることがうまくいっている要因の1つと分析。

どんな女でも口説けるのは理想ですが、そこまでの実力がつくまでは成功体験をたくさん積むことが重要という判断です。

 

また、マインド的にはこれまで「最高の自分を出し切って美女をつかみとるぜ!」というような、実力以上のものをださねばという気負いがあったことを踏まえ、

 

「今まで色んなことを学び、試行錯誤してレベルは上がっている」

「3年で成功体験もたくさん(詳しくは過去の記事を読んでね)積んできた」

いつも通りの自分で声をかけるだけで、ついてくる子はついてくる

 

という平常心マインドで、臨めているのも大きいです。

後は、「いつも通りの自分」のレベルを上げていくのみ。

 

座学だけではなく、モテる人と過ごす時間を増やすことで立ち居振る舞いを向上させていこうと思っています。