アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

楽しさの連鎖を作る

楽しくないことは続かない、自分が楽しくないナンパは成果を生まない。

もうナンパは苦行だなんて言わないよ絶対。

 

某日。

久々にナンパからのアポ。

32歳、165cm、46kg。さっしー似(とたまに言われる)のお姉さん。

「ここまでついてくる人はいない笑」という理由で会話成立し、連絡先交換。

あっさりアポ成立。

 

行きつけのお店でご飯を食べること75分ほど。

退店し、手を差し出すと向こうから握ってくる。

何気にこれが成功したのは初めてのこと。

 

この日のテーマは強い男

 

用意していた新家連れ込みトーク

 

「(アポ前にジム行ってたので)ジムの荷物置きたいからいったん家寄る」

 

を炸裂させ、そのまま自宅イン。

最初は距離を置かれるも後ろからハグの体勢へ(抵抗なし)。

 

ベッドまで誘導してキス、サイレントパイタッチと繰り出すもどうしても最後まではさせてくれず。

でもその過程のあーだこーだで過去の恋愛話深堀りができ、女のキスの積極具合も上がっていき気づけば5時間一緒に。

 

スタイル的にはかなり理想。(頭も良く会話も楽しい)

連絡も続いているので次のアポ(確定済)では抱かせていただきます。

 

翌日。

高身長の金髪ギャルに声かけ。あしらわれそうになったのを逆転してこの子が向かっていた話題のお店に連れ出し。

すごい行列に並んでいる間に距離縮めに成功。こちらも身長164cmの美脚大学生。

アジア系ハーフでかわいい顔の子でした。アポは未確定ですが、久々の連れ出しでテンションが上がります。

 

こうやって成功は成功を呼び、それが楽しい気持ちを作るということ。

ナンパを修行、ノルマと思うのは極力やめて成功体験を積み重ねていくのが大事だとあらためて思った2日間。

 

そのカギはやはり連れ出しでの楽しい会話でしょう。

コンスタントに連れ出しができるようもう一度声かけチェックリストから学びなおそうと思ったのでした。

 

【まとめ】

①楽しくないと続かないし、結果につながらない

②ナンパが楽しく思えるかはまずは連れ出しができるか

③連れ出し率向上に時間とアタマを使うべし