アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

40分の2~経験値を上げるために据え膳は食う~

2月3週目の活動。

見どころは、

①今月初めて新規の女性を抱かせていただいた

②ナンパ仲間にもらったナンパ上達の視点

です。

 

実績は以下。(内は対週次目標)

声かけ     :55人(+5人)

会話成立    :23人

連れ出し    :1人(▲0.5人)

連絡先交換   :4人(+1人)

アポ      :1人(±0)

抱かせていただく:1人(±0)

 

■今月初めて新規の女性を抱かせていただいた

よくある話だと思うのですが、俺の親せきがスナック的なお店を経営しています。

それで、時々遊びにおいでと言ってくれることがあるのです。

 

先日も会社帰りに呼ばれて来店。(ちなみにお金はとられない)すると、そこには常連ではあるがとてもひどい酔っぱらい方をする社長さんが。

 

店の女の子にウザい絡みと無茶振りを連発。かわいそうなので、俺がその絡みを受け止めて女の子に害が及ばないようにしていたのです。

 

その後、カラオケを歌う流れになった時に1人の女の子が俺にマイクを向けてくるのですがその距離が近い。ぽっちゃりで巨乳なのですがその胸をさりげなく押し当てつつ、手までつないでくるサービスっぷり。

おまけにお店のチョコを「食べさせて」と言われて口に入れるときにやたら舌をだして食べるエロシチュエーション。

 

そんなにかわいくない上に、店の女の子に手を出すと後からめんどくさいことになるんじゃないかと一瞬心配しましたが、何事も経験。据え膳食わぬは男の恥とも言いますしね!

 

さらに、

「今が楽しければそれでいい」

という発言から女も一夜の楽しさを求めていると思って、営業終了後自宅へお持ち帰り。ナンパではありませんが、また1つ経験を積み上げることができました。

ウザい社長の攻撃から身を挺して守る提供マインドが食いつきにつながったのかな。giveの精神は大切。

 

■仲間が早朝まで熱く語ってくれた上達のポイント

某日。HNSのあるブラザーが我が家にやってきて彼の整理してきたナンパ理論を語ってくれました。内容の詳細は割愛しますが、経験値積むためにどういうステップを踏むべきか、そのためにどんな努力をすべきか(彼がどんな道を歩んできたか)について23時から朝5時まで語ってくれましした。熱い男。

 

「私の一即を犠牲にして伝授したのでスーパーマイトさんになってください」

 

とエールが。責任重大。

あまり意識できていなかった観点をたくさんもらえたのでさっそくチェックリストを作って振り返りに活用しております。どうもありがとう。

ナンパで女の子を楽しませる、というのは非常に奥が深い世界です。考える要素がたくさん。

 

さて、2月も最終週。

ナンパからのアポも決まっていますが、できれば即も狙いたいところ。

趣味の活動も一段落してきたので目標達成のためにゆるまず行動していこうと思います。