アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

美人であることに価値なんてないけれど

2月1週目が終了。

今週のみどころは、

①満足できる女二人を連れ出し

②最高峰の女性との会話で感じた自分の課題

でありました。

 

今週の実績は以下。(内は対週次目標)

声かけ     :50人(±0人)

会話成立    :23人(▲7人)

連れ出し    :2人(+0.5人)

連絡先交換   :3人(▲1)

アポ      :0人(±0)

抱かせていただく:0人(±0)

 

■連れ出し率向上の理由

1月の課題だった連れ出し目標を超えるペースで進捗

しかも二人ともルックスレベル・会話力ともに個人的には満足でき、楽しい時間を過ごせました。終電間際の連れ出しで終電・終バスの制約を突破することはできませんでしたがどちらかは2月中に抱きたいと思います。

 

 〇結果が出てきたのは、意識的に師匠の声かけ音声や動画を見て声かけしたのが奏功したのではとみています。1月はアウトプット中心でしたが、反省を活かして2月はインプットにも時間を割くよう意識しています。こちらは残り3週間でも継続していきます。

 

■いい女との対峙

〇今週感じた課題は、本当にいい女と会話した時の自分の無力感。以下のような女性との会話によってそれを痛感。

 

某日。ふと前方から170cmはあろうかという長身・小顔のj女性が。当然声をかけます。彼女はびっくりすることもなく、余裕のある対応。一応こちらの話は聞いてくれ、質問には答えてくれますが買い物へ行くと言って、百貨店の中へ。

普段は店の中に逃げ込まれたら深追いしないけれど、この女性に対しては自然と足が追いかけておりました。

 

洋服の話ならある程度対応できるかと思っていましたが、その女性が向かった先は「酵素ジュース」売り場。全然知らない世界。教えてもらうポジションを取るも広げられず、盛り上がらない会話。女性の凛としたたたずまいに焦る自分。

 

連れ出し打診もライン打診も丁重にお断りされ打てる手がなくなりお礼を言って退却。

ただ顔がきれいな女性はしゃべっていても気後れしなくなりましたが、この人は内面からにじみ出る空気感みたいなものがすごくて「格」の違いみたいなものを感じました。

 

〇ナンパは出会いの幅を急拡大してはくれるが、内面まで極上の女性を手に入れられるかは自分の内面次第。その相手とつり合いがとれるよう自分自身もっとレベルアップして確たる自信を持っていたいと思わせてくれた出会いでした。

この女性との対峙はきっとこれからのナンパライフに大きな影響を与えてくれるでしょう。つまらない会話に付き合ってくれた上に面白いジュース屋さん教えてくれてありがとうございました^^

 

■2月2週目の過ごし方

インプットとアウトプットのバランスを大切に、またナンパと仕事・趣味とのバランスを保ちながら1人の女性を抱かせていただきたいと思います。

それではまた来週の日曜日に。