アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

40分の1~ギラつきの手順~

1月4週目。

1人の女性を抱かせていただきました。

29歳、ラウンジ勤務でウエスト61cmのスレンダー、派手系。

 

1月上旬にナンパで連絡先交換してからのアポ。

昨年はナンパからのアポはほぼなかったのですが、今年は積極的に連絡先交換→アポもねらっていくことにした戦略が当たった形に。(今月ナンパからは2アポ)

年間目標の40人抱かせていただくに一歩を踏み出しました。

 

強めの見た目なので、ほとんどナンパされたことはないとのこと。(本当かはわかりませんが)ナンパしてきた時点でかなり興味を持たれている感があり、最初から好意的な反応。(アポの日を変更する際、女がちゃんと代替日を設定してきた)

 

カフェでの会話は、共通の敵をイジる流れ。

何度も教材で学んできた鉄板の展開。自然とこういう展開になったのですが、狙ってやっていくべしですね。

 

サイン(ラウンジの客はしんどいがマイトくんの話はしんどくない/今楽しんでいるという発言)確認し、1番盛り上がっている段階でピークカット。

 

手つなぎテストも問題なし。

 

リコネクトで元カレの話を出して、自宅もノーグダでイン。

 

しかし、家に入ってからは少しもたつきます。

まず、ベッドに座らせ、後ろからハグまではOK。

耳→首ギラに対して、

 

「私、不感症だしそういうつもりじゃなかったからヤらない」

 

と抵抗。

先週の「今日はやらない」と言っていたコンパニオンが頭をよぎります。

 

しかし、これには対策を考えていました。

ここで拒否でもあきらめず、次のステップ=お姫様だっこに進むということです。これのいいところは顔が近く、キスする体勢に持ち込みやすい点。

イメージとしてはこういう感じです。

f:id:moezox:20180128225640j:plain

 

ここから、指を挟んでのキスに移行。食いつきあるのでこれはノーグダで承諾。(以下のようにラップをはさんでもいいかも笑)

f:id:moezox:20180128230154j:plain

あとは指を抜いてあげるだけでキス成立。

ダメ押しでフルチン戦略をとって先に恥ずかしい姿になることで、女性の恥ずかしさゆえの抵抗感を取り除けば完成。

最後は脱がせにくいパンストを自分で脱いでくれました。(北風と太陽の太陽戦略!)

 

しっかりとギラつきの手順を整理していたことで食いつきある相手をしっかりと抱くことができました。

1月の目標=1人抱くを達成。

2月は2人抱かせていただく計画なので、行動量をキープしつつ課題の連れ出し率を向上させていきます。

 

〈数字で振り返る1月〉(内は対目標)

 

声かけ     :191人(▲9人)※うち、会話成立90人

連れ出し    :1人(▲5人)

連絡先交換   :9人(▲1人)

アポ      :4人※うちネット2人

抱かせていただく:1人(目標達成)

 

連れ出し以外はほぼ目標達成。

1月は仕事でハードな日もありましたが、平日にもしっかり活動できました。

2月も同じレベルの行動量を確保しつつ、1月を土台に1月目標の連れ出しに再挑戦し、2人の新規女性を抱かせて頂こうと思います。

日々のインプットは趣味の活動に使う時間を十分考慮できていなかったので、隙間時間も活用しながらかならず2人抱かせていただきます。

 

〈2月目標〉

声かけ     :200人

連れ出し    :6人

連絡先交換   :15人

アポ      :3人

抱かせていただく:2人