アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

21日間で新規の美女を抱く準備は整いました。

男:もう帰り?

女:(無視)

男:聞こえないフリが上手!

女:(無視)

男:キャッチとじゃないですよ?

女:(無視)

 

俺の言ってること難しいかな?

恥ずかしがり屋さんが多い街で活動する男・土佐マイトです。

 

1月3週目が終了。

以下は1月3週目の進捗です。(内は対週次目標)

声かけ     :54人(+4人)

連れ出し    :0人(▲1.5人)

連絡先交換   :3人(±0)

アポ      :2人※うちネット1人(+1)

抱かせていただく:0人(±0)

 

【今週の良かったこと】

①女からの逆シーディングを逆転

ネトナンのアポで、

「ネットの男の人チャラい人多くてイヤだった」

という逆シーディング入れられながらも、家連れ込みまでできたこと。

うまくクソ野郎キャラを植え付けることができました。

 

②仕事が忙しかった日も切り替えて声かけと連絡先交換目標達成

今年の最大のテーマはここなので活動量を意識的に確保。

活動さえ止めなければかならずそのうち抱ける。

 

③ナンパからのアポを久々に実行

めんどくさいという理由で連絡先打診すらしていなかった&音信普通になるという理由で去年のアポ成立率は1%くらいでした。抱くことはできませんでしたが無事アポにこぎつけることができました。

 

【4週目意識すること】

①声かけ数よりも連れ出しを重視

声かけ50を意識するあまり、声かけが雑(=あきらめが早い)になっていると自覚。

1連れ出し=25声かけ相当、1連絡先交換=10声かけ相当としてカウントし、50声かけが達成できていれば目標達成とします。軌道修正。大事なのは結果。

 

②連れ出しは自分次第であると意識

断りやすい雰囲気をできるだけ出さない。多少強引に出て「あの人がしつこかったから」という言い訳・理由を作ってあげる。

3週目までは聞き分けが良すぎたので1月1抱きに向けて強さを意識していきます。

 

1月ここまでで、充実した活動をできているので来週のブログで1人抱いた報告をできそうな気がします。ヤればできる必ずできる。