アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

コンパニオンを家に連れ込んだ冬の夜

こんにちは。土佐マイトです。

1月2週目が終了。

以下は1月2週目の進捗です。(内は対週目標)

声かけ     :56人(+6人)

連れ出し    :1人(▲1人)

連絡先交換   :3人(±0)

抱かせていただく:0人(±0)

 

声かけは順調に進捗。

月間200声かけは達成できそうです。

連絡先交換も現時点で通算5人なので10人の月間目標に届く見通し。

連れ出しの少なさが課題ですが、HNS塾長・ブラザーより立ち止めの重要性を再度強調いただいたので3週目、4週目でしっかり意識して挽回を目指します。月間5人は連れ出したいところ。

 

さて、2週目は10日ぶりくらいの連れ出しに成功。

お相手は身長170cmの23歳。元キャバ嬢で、今もバイトでコンパニオンやったりするスタイルのいい子。

 

ガンシカ→逆転トーク→カフェバー→家

 

という満足度の高い連れ出し。

ただ、家に連れ込んでからは

 

「飲んでないとやらない」

「今日はそういう気分じゃない」

 

の一点張りで服を脱いでくれる気配なし。

しかし必殺のフルチン戦略を採用したところ手コキまではやってくれるという謎のやさしさ。

AV一人で見るような好奇心旺盛な子で、テクニックもあり気持ちよかったのですが即は達成できず解散。連絡先は交換したので準即を目指します。

 

抱くまでは至りませんでしたが、なんでもないただの日がエロい時間に変わる楽しさを久々に味わえたので声かけを量産して3週目での1抱きを実現させたいと思います☆