アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

今年の目標

土佐マイトです。

あけましておめでとうございます。

 

早速ですが今年の目標を宣言いたします。

 

2018年は40人の女性を抱かせていただきます。

 

達成のための課題も自分の中で明確にしました。

課題の解決策も決めました。

 

これまでは行き当たりばっかりで色んなことをしてきましたが、40人抱かせていただくというゴールから逆算して行動計画表を作り、これを粛々と実行します。

いわば自分への指示書。

 

声かけのような直接的な行動だけでなく、学習時間を確保するためのオナ禁継続や、反応率を上げるための低音ボイストレーニング等も計画表には織り込んでおります。

 

PLANはしっかりと作ったので、PDCAをしっかり回して望む結果を手に入れます。

 

なお、1月の目標は以下の通り。

声かけ     :200人

連れ出し    :8人

連絡先交換   :10人

抱かせていただく:1人

 

1月1週目の進捗は以下。(内は対週目標)

声かけ     :65人(+15人)

連れ出し    :0人(▲2人)

連絡先交換   :3人(±0)

抱かせていただく:0人(±0)

 

声かけは目標を大きく上回りました。

連れ出しができていないのは、楽しい粘りと図々しさが足りないところもありますが、活動時間が終電付近になっていることが原因と思われます。

平日19~21時、休日~22時くらいまでの声かけを2週目は意識していこうと思います。

 

ちなみに、Iphoneユーザーは上記の記録を取るのにCOUNT  LOGというアプリが便利ですがAndroid版はないんですね。

日にちごとのリセット機能はありませんが、後からの分析ができるという点で以下を俺は使用しておりますのでご参考に。(記録した時間単位でログ残ります。)

Uber-Counter

play.google.com