アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

旅行先ナンパの方法~ナンパ一人旅で即2017

最近このブログのアクセスで1番多いのが、以下の記事。

moezox.hatenablog.com

 

一人旅でナンパしたい人がたくさんいるのでしょうか。

今年もアラサラリーマンはお盆休みを利用して、一人旅に出かけ一人の女性を即日抱かせていただきました。

今日はその方法をまとめておこうと思います、全国の一人旅ナンパ願望をお持ちの皆さんに向けて!

 

まず、一人旅のメリットとは何でしょうか?

 

それは、一人だから時間の使い方もどこに行くかも自由ということ。

 

では、デメリットは?

 

時々、旅先で孤独感を感じること。

 

このデメリットを打ち消してくれるのが、一人旅ナンパなのです^^

 

では、どうやって一人旅ナンパをすればいいのか?

 

①普通のホテル(アパホテルなどのビジネスホテル)を確保(シングルルーム)

※女の子を連れ込むために、フロントの前を通らないホテルがベター。

 

旅ならではの声かけをする

(大きめのバックパックやキャリーバッグがあるとキャッチと間違われれないため、より確率が上がる)

【旅ならではの声かけ】

・「〇〇(旅先の名前)の人?」

・「どこ行くんですか?今日、〇〇祭りですよ?←そのタイミングでイベントあれば」

 

③声をかけた理由旅とからめて伝える

最大のポイント。

本当に旅をしているのでリアリティーが出るのです。

【声をかけた理由の例】

・「一人旅で〇〇に来たけど、一瞬で観光終わっちゃって暇してたら俺以上に暇そうな人見つけちゃったから声かけました」

 

・「〇〇祭り見に遠くから来たんですけど、夜から始まるって知らなくてさびしくなっちゃって」

 

・「こっちの友だちに会いに旅で来たんですけど、まだ連絡取れてなくて」

 

④連れ出し打診

・「地元ならではのご飯屋さん教えてくださいよ、てかむしろ一緒に行きましょう」

・「ここにもスタバってあるんですか?暑いから休憩したいので場所教えてくださいよ、てかむしろ一緒に行きましょう」

 

⑤一人でホテルを取って泊まっていることを会話中に匂わせておく(いきなり誘ってびっくりさせないための布石)

 

一人旅ならでは、という要素はこれぐらい。

あとは、しっかり相手の話を聞いて楽しませ、旅人だからもう会わない可能性が高いけど、一晩一緒にすごしてもいいかなと思わせればきっと素敵な夜を過ごせることでしょう^^

すてきな旅を!