アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

彼氏持ちのCAを抱いた話

5月に抱いた一人目はCAさん。

f:id:moezox:20170505175104j:plain

出会いはナンパではなく、とあるお店で知り合った22歳。

 

かわいいのですが全然話さないタイプで、一回目のアポでは手つなぎ

はできたものの、家連れ出しは拒否。

 

これは終わったかな、と思っていましたがLINEで「また誘ってください」という表明があったので食いつきありと判定。

あんまりしゃべらないなりに、今の彼氏への不満を聞き出せたり、職場への不安を話してもらえる関係性をつくれたのが効いたのではないかと思っています。

 

2回目のアポは個人的に行きたかったイベントに付き合ってもらい、その後一旦カフェに行こうと思いましたが、強気に攻める!という信念をもって家に連れ出し打診。からの、スムーズに連れ出し。

※この子は引っ越したばかりとのことで、家具やインテリアに興味あったのでその話からすんなりと連れ出せました。ナンパ師のための部屋の作り方は下記参照。

戦士のナンパ部屋~君でもヤれるインテリア~ - アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ

 

 

最近家連れ出ししても、抱けないことが続いていたので油断せずゆっくりとギラつきの流れを作っていきます。

やはり、まずはベッドで横並びに座らせることが出発点。最初はイスに座っていましたが、スマホの写真を見せてもらうタイミグで横にすわらせることができました。

 

 

あとは、髪→耳→首→唇とせめて抱くことができました。

5月の目標の1つである「2人抱く」を半分達成。

ゴールデンウィーク中にあと一人抱けるように行動増やしていきます!