アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

2017年度のナンパ目標と行動計画

2016年度も終了。

年明けからネットナンパばかりでしたが、何人かに会ってやはりストリートが最強と思うに至りました。

普通に待ち合わせで待っている間に、

 

「この子のほうがいいい!」

 

みたいな子とすれ違った上に、サイトの写真と違う!みたいな女が現れたことも。

それにストリートナンパでのトークに慣れていれば、ネットでの出会いやパーティー、スタンディングバーでは非常にラク

出会いをナンパに限定するつもりはないですが、ナンパでトーク力を身につけておけばどこからでも出会える、という認識を新たにしました。

 

 

せっかく年度が変わったので、今年の目標と行動計画を明確にしておきます。

色々今まで結果みたいなものも出ていますが、この3か月サボっていたこともあり、ゼロベースで謙虚に1つずつ積み上げていく所存です!

 

【2017年度恋愛大目標】

〇結婚相手候補の彼女を、12月24日までに1人つくる

〇12月、1月までに月10人新規で抱けるようになる

HNS支部を全国からブラザーが参加する魅力的コミュニティーにする

(ふだん来ない人が1人でもくればOK)

 

当面2ヶ月は以下の目標に挑戦します。

 

【4,5月結果目標】

月1人以上抱く(出会い方は問わない)

 

[行動目標]

〇1日10分以上のナンパ学習

〇1日10分以上の瞑想(動じない=感情が揺れない男は価値が高いので)

〇1日1枚以上の0秒思考メモによる感情整理と恋愛理論整理(ナンパは準備が8割

 ※参考↓

 マッキンゼー式ナンパ術 - アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ

〇1日1声かけ以上、週1日は10声かけ以上 計16声かけ/週

 →64声かけ/月

〇月1回以上の音声書き起こしと振り返り

〇週1回以上のブログ更新(向上点の気づき、成果報告)

〇学習時間確保のために6時半起床を継続

 

小さめの目標を確実にこなして、習慣化しようと思います。

ブログも週次で自分を振り返るために役立つ内容を発信していけたらと思っています!

なお、今後の目標と4月の進捗は下記のとおりです。

面白みのない事務的なブログですみません^^;

 

【6~7月 結果目標】

〇月3人新規女性を抱く

〇彼女1人

〇セフレ1人

〇花火大会に彼女と行く(去年実現しなかったから!!!笑)

 

【8~9月 結果目標】

〇月5人新規女性を抱く

〇彼女1人

〇セフレ3人(ビアガーデンに連れていきたい!)

 

【10~11月 結果目標】

〇月7人新規女性を抱く

〇彼女1人(京都に紅葉を見に行く)

〇セフレ5人

 

【12~1月 結果目標】

〇月10人新規女性を抱く

〇彼女1人(クリスマスをぬくぬく過ごす)

〇セフレ7人

 

 ●4月1週目進捗

・0ゲット(目標▲1)

・25声かけ(目標+9)

・12会話成立

・1連絡先交換

・1連れ出し

・2ブログ更新

・2アポ(ネット)

・学習項目と瞑想は日によってバラバラなので明日から安定させます。