アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

今年最大のミス(業務連絡)

先週、スマホの盗難にあいました。

したがって、LINE使えず未読スルーが続いていると思います。すみませんm(__)m

塾生の方は何かあればここのコメントとかでご連絡ください笑

 

 

某家電量販店のトイレに置き忘れ、10分後に気づいて引き返すもなし。

落し物センターにもなし・・・

この日本でこんなことがっorz

 

今頃、盗難東南アジアで「結構状態イイネ!」とか言われながら使われているのでしょうか。

クリスマス、誰ともアポれませんでした。むしろ1アポをどうしようもなくスキップしてしまいました。ごめんね、絶対読んでないと思うけど。

 

今回わかりましたが、LINEは思いがけず番号変わるときは引継がかなーーーりめんどくさいということ。機種変更やキャリア変更をするときは調べて確実にやれるんでしょうが、なくしたときのことも考えて欲しいです。

とりあえず、不慮の事故・事件に備えてPCでもLINEを見れるように設定しておくことを強く推奨いたします!

(これやってなかったので今LINE運営とやり取り中です。いつ復旧させてもらえるのか謎。てかほんとにできるのか・・・)

 

 

さ、当日調達行ってこよっと。