アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

11月振り返りと12月目標

11月は全体講習に2回参加し、先生に喝をいれてもらったり塾生のみんなにやる気をもらったりで、いつまでもインテリアの世界に閉じこもってはいけないと思いました。

f:id:moezox:20161206214218j:plain

↑インテリアの世界に閉じこもる人(イメージ図)

(ナンパはできていないがインテリアはかなり完成が見えてきた様子)

 

女関係では、

・会社関係アポ→ハンドテスト失敗、即リリース

・会社関係アポ→アポ延期、12月日程確定済

・初即の子との再会→食事のみだが、ナンパの素晴らしさ再認識笑

・新職場に超絶美人秘書→徐々に話せる関係構築開始

と、成果はナンパ以外での出会い中心。

即れていませんが、切れてはいないので引き続き刈り取りを目指します。

 

一方で、ナンパも先生との約束通り週20声かけは続けております。

オープン率50%程度と遠征時より地元はかなり厳しいですが高級キャバクラのお姉さんからLゲしたり、コンビで女子大生連れ出したりとそれなりにナンパも続けてきました。ブログもなんとか週1回ペースで更新中。(ナンパの記事じゃないのは内緒にしてね

 

録音、書き起こしと動画視聴はできていないので次回講習までに実施します。

 

さて、12月。

目標は以下とします。

①週20声かけ、週1回のブログ更新及び動画視聴、声かけの録音→書起→改善活動

②確定している3アポ(ナンパ1、それ以外2)で最低1ゲット

③年末の休みをフルに使ってでも即にこだわって1即

④クリスマスイブ、クリスマスはナンパをしないで誰かと楽しくぬくぬくする構えを20日までに確定させる

⑤インテリアの残存課題「照明プラン」「収納」を完成させ、家連れ出しでの不安要素を払拭する

 

以上です。

インテリア、10月からなかなか引っ張るなぁ。

でも、ここに自信を持てれば失恋の痛みを真の意味で癒すことができ、再起動できると確信しています。

来年をV次回復の年にするためにもしっかり足場を固めてやりきりたいと思います!