アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ナンパ一人旅で即。

夏休みは毎年青春18切符で一人旅をすることにしています。


毎年テーマが違うのですが今年は

【ナンパの感覚を取り戻す】

がテーマ。


行き先は、以前旅行で僕の地元に来ていた時にナンパした女の子のいる地方とその隣県です。


●1日目
某地方都市。
時期的なものか、人が少ない?
観光地には目もくれず繁華街で声かけ。

1声かけ目でいきなり連れ出すも、電車少ないからと最初に提示した時間で解散。

その後は、ガンシカは少ないが一人で歩いている女の子も少なく10声かけもできないまま過ぎる時間。

23時過ぎ、段々と諦めの気持ちが。。。

f:id:moezox:20160817140836j:plain

そんなとき、この地方にいる先輩塾生からLINEがっ!

合流して、色々教えてもらいながらコンビナンパ。
たくさん声かけしましたが、連れ出しには至らず

しかしナンパや仕事について語り合えてとてもよい時間を過ごせました。
Aさんありがとうございました!
ちなみにこの時点では翌日も隣県でコンビをすることにしていました。

まさか翌日自分が即ったことでコンビナンパが流れてしまうとはこの時思ってもいないアラサラリーマン。

●2日目
まずは、アポ。
見た目はものすごいギャルなのに無茶苦茶いいコ。
車で一時間かけて観光に付きあってくれるという。
性格はかなりポシティブで愚痴も不満もなく、彼氏とも楽しくやってるらしく、よき理解者になる戦略が使えず。
普通に楽しく街を回って解散。
これはこれでいいよね。

その後は先輩を待ちつつナンパ。
声かけへの反応はいいので、一人で歩いてるコを見つけさえすればいける!
という強い気持ちで声かけしていたときに、やたら露出の多いお姉さん発見(^-^)


定番の声かけであっさり居酒屋連れ出し。
気持ちよくしゃべってもらっているうちに、相当な強者と判明します。

ガールズバー勤務

○初体験は小学生

○小学生にして連日二日酔い

○中高大と全国、全世界を転々としながらクラブ遊び

○法的にギリギリの遊びにも精通

○経験人数4桁いかないくらいとのこと


一時間くらいひたすら今までおねーさんが体験してきたセックスの数々を楽しく語ってもらうというすばらしい時間笑

いい感じに酔っていたこともあって、ノリクロージングでいこうと方針決定。

不倫したきっかけが、

『この人、どんなセックスするんだろう』

だったそうなので、そういう興味がわくような話を混ぜつつ楽しんでもらうことにコミット。


閉店後、立ち上がるときに手を差し出してそのままてるーほいん!

部屋には入ってすぐにギラつかれる流れ。
た、たのしい(*^^*)


これだけ経験豊富なおねーさんにモノの一部を誉めてもらえたことも男として自信になりました笑


《2日間の成果》

声かけ 24
オープン 19
連れ出し 2
Lゲ 2
即 1    

驚異のオープン率は僕の力ではなく地方ならではですね。