アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

高身長中国人女性をナンパで連れ出した件

ガンガン声掛けするぜ!

 

と家を出て、

 

少しして、何かを探してる風の、シルエットきれいな女子発見。

 

イヤホンをしていたので、

 

「ま、いっか」

 

と通り過ぎようとしたけれど、身長高くて細くてかわゆす。

 

「ナンパ失敗したって、死ぬわけじゃない!」

 

ということで久々声かけ。

 

「何か探してる?」

 

イヤホンをとる彼女。

 

「Sorry?」

 

またこのパターンかい!笑

 

絶対この記事見てないし、見ても読めないから詳しく書くと、

 

・中国出身

・イタリアの大学留学

・ローマでワインの会社に就職

・1年の半分を中国、半分をイタリアで過ごす

・彼氏はミシュランに載ってるイタリアレストランのシェフ

 

というなかなかなエリート。

晩御飯食べるところを探していたので、一緒に地域の名物を食べて、

 

カラオケを断られ(爆)、

 

駅まで送ってあげました(爆爆)

 

戦士のマインドがまったく発揮されていませんが、一声かけ目で連れ出したのでよし。

 

順調・好調・上々!

 

 

その後は先輩塾生Nさんと合流し、少し声掛けしました。

お盆のせいか、ガンシカ少な目だったような。

 

【1日目成果】

声かけ:7

Lゲ・バンゲ:1(LINEやってなかったのでアドレスにしました)

連れ出し:1

 

【ポジティブな一言】

異文化コミュニケーションとナンパ連れ出しを同時にできたので、年末になっても思い出せるであろう印象的な1日になりました☆