アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

さあ、もう一度ナンパに出よう

お盆が始まりました。

一般サラリーマンの僕もここから1週間以上の時間が自由に。

失恋をまあまあ引きずって、あんまり行動できていないこの頃ですが、

 

“今、頑張ろう” この想いを燃やし続けることができる人が勝つ。

 

という先生のコトバ。

 

最近読んだ、USJを再建させた森岡さんの本で読んだ以下のフレーズ。

「(阪神大震災でご友人を亡くされたことを受けて)仕事で失敗しても、会社をクビになっても、誰かが命を取りに来るわけではないのです。(私見:ナンパで失敗しても!)よく考えると”リスクって何?そんなものってあるの?”という話です。(中略)生きていること、好きなことに挑戦できること、さまざまな苦労に泣き笑いできること自体がもう十分に素晴らしいのです」

 

「たとえ大きな失敗をしても、失敗しない人生よりはるかにマシです。失敗しない人生なんて、何にも挑戦しなかった臆病者の命の無駄遣いです。そんな人生こそが最大の失敗だと私は言いたいのです。」

 

参考:Amazon CAPTCHA

 

シビれました。

声掛けブランクのせいで、ことばに詰まったらどうしようとか悩んでる場合ではないのです。

暑すぎて外に出たくないとか言ってると、会社の隣の席で死んだように生きているおじさんのようになっちゃうだけ。

 

この夏休みからまた一気に行動を加速させよう!

やればできる、必ずできる。

 

【夏休みの目標】

声かけ:1日20人平均 合計 150人以上

LINE:20

連れ出し:10

即:1

準即:1

 

地方旅行も行くつもりなのでその機会も活用していきます☆