読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサラリーマンの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ナンパで彼女ができた!

ゴールデンウィーク以来、ナンパ活動はやや控えめ。

というのも、付き合いたいと思えるような女の子が2人現れ、そのこたちに意識がいってあまり新規開拓する気持ちにならなかったのです。

 

そして!

 

6月某日。

このうちの1人の子と付き合うことになりました^^

 

5年?6年ぶり?

それくらい久しぶりのできごと。

もはや付き合うってどんな感じだったっけというレベルです^^;

 

この間、合コンも100回くらいしたし、出会い系にも登録したし、お見合いパーティーにも街コンにもずいぶん参加してきました。

 

中にはこんな僕のことを好きになってくれる子もいて、告白すれば絶対付き合えると確信できるような関係性だったこともありました。

 

でも、その子たちはルックス面や性格、マインド面でどうしてもずっと長く付き合っていきたいと思えなかったのです。

そんな気がないのに付き合うのは失礼なので見送り続けていたらこんなに時間がたっていたというわけです。

 

そんな頃、結婚するには「どんな人と結婚したいかわかっていないと理想の相手が現れても気づけない」というのを本で読み、去年の8月、一人旅の列車でどんな女の子と付き合いたいのかを思いつくままに書き出しました。

 

・身長165㎝以上

・モデル的スレンダー体形

・美脚

・ベビーフェイス(かわいい系)

・オシャレ

・基本前向きで愚痴はあまり言わない

・論理的に話通じる

・恋愛が一番じゃなく目標もって人生を生きている

・依存しないサバサバ寄り

・・・

こんな感じで、ひたすら書いていったのです。

あとは出会う手段。

それまでにかじる程度だったナンパしかないと思いたちました。

そこから声かけ講習会で佐藤さんという超人的な人に出会い、10月にHNS(ハーバードナンパスクール)に入学してからは今までにないほどの行動の毎日。

 

うまくいかないことも多く、ほんとにこの道でいいのか?

と思いながらも続けているうちに、100回合コンに行っても会えないようなルックス・内面の女の子と立ち話したり、お茶や居酒屋に連れ出せるようになりました。

 

11月の終わりには芸能活動もしているような子を即って、今でも連絡をとりあうようなステキで不思議な関係を築くこともできました。

 

モデル、外国人、高級クラブのホステスさん、ハーフの女子大生・・・ルックスレベルの高い子としゃべるのが当たり前になりました。

 

多少かわいいくらいでは全然緊張もしないし、下手にでることもなくなり、気持ちにも余裕が持てるようになりました。

 

8か月で6即、8ゲットと一般人の中ではまあまあな経験を積むこともできました。

 

そうやって少しずつ進歩する過程で出会ったのが今の彼女でした。

きっかけは年明けごろにHNSの先輩とのコンビナンパ。

 

そこから何度か二人で会って、話をするうちに1年前書き出した条件に合致する面白い子だなと思うように。

 

途中、キャラがブレにブレまくって修羅場を迎え、先生からは「この失敗を活かしてどんどん活動していきましょう!」と励まされたこともありますが、復活方法のアドバイスをもらって、再会。

その日に家に来るも、手を出せず、またLINEが返ってこなくなって。

 

2回も大失敗をしながらも付き合うことになったのはラッキーとしか言いようがありません。勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。

 

とっても年下ながら、気遣いができて常識があり、頭の良い優しい子です。

長く付き合って、リアルの知り合いのみなさんにはぜひ紹介したいと思っています。

ご期待ください!笑

 

なお、しばらくはナンパのために街にでるのは控えようかなと思っていますが日常で美女をみかけたときには会話力向上のために話しかけてみようとは思っています笑