アラサラリーマン土佐マイトの大逆転ナンパブログ

30歳までに自分にとって理想の女性と結婚するための日々の活動を自分のために、読んでくれる人のために一生懸命書いていきます。

ストナンノックでソック(即)

前回の記事でストナンノック前半戦を報告しました、その後の経過です。

バンゲすらなかった4日目を経て、5日目にお花見以来の家即を達成

6日目は2連れ出しと復調してきたというそんなお話です。

 

【ストナンノック4日目】

結果:54声かけ、0バンゲ、0連れ出し=54点

この日は普通に仕事があって、会社終わり後21時ごろ~のスタート。

100点を狙うには厳しいですが、やれるだけやろうとチャレンジ!

しかし、3日目の良い流れはどこへやら。

どれだけ声かけしても、反応悪く1番ゲもできぬまま街が死にましたorz

 

しかし、この日、たまたま遠方から来ていた55歳オーバー(!)の塾生の方にお会いし、そのまま彼のホテル(ツイン)で一夜を過ごすという面白い経験をしました。(これがウワサの直ホ・即笑)

スケールの大きいお話を遅くまで聞かせてもらって感謝。

 

【ストナン5日目】

結果:27声かけ、0バンゲ、0連れ出し、1即=127点

この日も低調な出だし。最初の3日はたまたまラッキーだったのか?

うまくいかない声かけが続くと、心が弱ってきます。しかし100点まで帰れない鬼ルール。しかもこの日は前日の繰越46点を背負っての戦いです^^;

 

そんな中、ふと通りかかったかわいらしい子にダメ元でアタック。

あっさりオープン。連れ出し打診に、

「ケーキおごってくれるならいーよ」

とのこと。

ホイホイおごるのもステータス低くてどうかと思いつつ、久々の連れ出しなのでリハビリかねて承諾。

 

カフェに着いてからはいつも通りの相手軸の会話展開。

この子、まだ若いんですが実は結婚していて子どもさんもいるという。

旦那さんとはうまくいっていないようで、彼氏もいるそう。

エロへの関心が高く、好きなAV女優の話等で盛り上がりました^^

向こうからの弄りがあったり、なんでもぶっちゃけてくれる様子からサインありと判断。

カフェからの即って今までないんですが、家即トライ!

手を差し出すと握ってきます。

いったんはもう帰る!と言いながらになだめてすかして、自宅イン。

最近学んでいる性感マッサージで気持ちよくして差し上げました。

1日ぶりの連れ出しと初のカフェ即を経験させてくれてありがとう!

君の「とっても上手」に自信をもらったよ^^

 

【ストナンノック6日目】

結果:43声かけ、1Lゲ、2連れ出し=113点

 

この日は即の流れを活かそうとガンガン声かけ。しかしなんだか反応薄。

信じられないほど毎日声かけしているのでだんだん雑になっているのかも。

まだ繰越があったので、それを返しつつナンパ用メガネの試着等をしているとあっという間に時間がピンチに><

なりふり構わず声かけし、そんなにタイプじゃない2人を15分ずつ連れ出し。

30ポイントずつ稼いで、すぐに放流。もはや帰るためだけの連れ出し笑

これで精神的にラクになったのか立て続けにLゲに成功し、2Lゲ。

うまくいくときはうまくいくんですけどね。

 

ノックもあと1日。

最後のノックは目先を変えて違う街に遠出してみようと思います!

3日目の家の前まで連れ出した子ともアポが確定したのでノリノリな気分で1即を刻んできます☆